今日からキャバ嬢!

今日は嵐の中のアフターでしたね(T ^ T)

お疲れ様でした。

私は参加しませんでしたが、昼過ぎにボークスへ立ち寄ったら、残ってたのは京都ドルパと同じような服ばかりで、散財の危機は逃れました♪( ´▽`)

でも、お出かけしたら…

やっぱりやっちゃいますょねーーーっσ(^_^;)

THE SANZAIψ(`∇´)ψ

SANZAI BANZAIψ(`∇´)ψ

一昨日くらに突然欲しくなってしまった3DS♪



ソフトとハードとポーチです♪( ´▽`)

このゲーム、シンデレライフってゆぅんですが、ネオ銀座でキャバ嬢になるオシャレ系のゲームなんですが…

購入に至った決め手はココ!!

見えますか?

喪黒福造!!

私、何を隠そうかなりの喪黒フリーク♪( ´▽`)

他にルパンや『ガラスの仮面』の紫の薔薇の人、タキシード仮面にカイジなどなど、凄いキャストがお客さんとしてやってくるそうなんです!

こりゃもう!

気付けばレジに立ってました(笑)

ハード買うと、周辺のポーチや保護シート等、こだわりたい方なので、雨風の中あちこち歩き回りヘタヘタです(。-_-。)

まどマギ展レポの続きは後日、更新します( ̄^ ̄)ゞ

それでは!
今夜は夜の蝶になるべく、ネオ銀座へ出勤してきまーーーっす(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

まどマギ展レポ!完全に私、壊れてます♪( ´▽`)

ほむほむを探す旅はまだまだ続くょ♪

どこまでも!

ついに来たか!?

次のブースなのか!?



君は一体いつまで何を探しているんだい?
そろそろ察したらどうかな?
本当に下等動物は見ていて飽きないね。
滑稽だょ



白いクソ野郎にバカにされたって探すんだいっっ!


ねぇ…ほむらちゃん……
そろそろ…教えてあげて…くれない…かな……
ゆにこさんに…真実を………
彼女が…魔女に…なっちゃうのを…止めて…あげ…て…




わ…分かった……約束する……必ず…守ってみせるわ……



ゆにこさん!気づいて!!
私のフィギュアはこれ以上探しても見つからないのよ!!!
もぅ、ないの!!


!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)

がーーーーーっん!!



良い?
絶望しても決して諦めてはダメよ。
私がいつも近くにいてあげるから…ね。
そして、いつか、貴女の夢を叶えるわ。
だからそれまで…




フリスクとして、側にいるわ


うぅっ……ぐすっ……

ほむほむぅ~~(T ^ T)

分かった。魔女にはならないょ…

うえぇ…



ありがとね。ほむらちゃん。
絶望した幻獣さんにも夢と希望を与えられる…
魔法少女って、そういうものだよね。
いつかきっと逢える日まで…
ほんの少しだけ、お別れ…だね。






… fin

まどマギ展レポ!レポーター失格!?の巻

さぁ!クールビューティほむほむを探す旅は続きます(((o(*゚▽゚*)o)))

つづきまして、ついに主役!
まどかちゃん登場でーーーっす!


周りがピンクばかりで可愛いブース♪


と、思いきや…

潜んでる

潜んでる…


ヤツが!!
(余談ですが、この白いヤツ、多分お値段にして、いちまんえんの商品かと…グッズ売り場にもちゃっかり並んでらっしゃいましたょ)


あぁ~ん(;´Д`A
まどかはとっても可愛いのに、ヤツは相変わらずちゃっかり潜んでるーーーっ!

プンプン!
さっ!早く移動して、まどかフィギュアと、もちろん再現されているであろう、まどか&ほむほむのフィギュアを探すのっ!!

スタスタスタ…

うわっ…

す…す…

すんごい人だかり!!


図々しく前に出たら…
ボケボケになっちゃったょ~(T ^ T)



まどかのブースにしては暗い雰囲気…

このポーズなのに、笑顔…


可愛いけど…何で笑顔???

とにかく凄い人で、同じ角度からしか撮影出来ませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
ごめんなしゃい…
レポーター失格なにょ(/ _ ; )ぐすっ…

さぁ!気を取り直して(はやっ)

感動のシーンの再現フィギュアを探すにょだ!!

ほむほむ探しの旅はつづく(。-_-。)



本日のオマケ

なんとも可愛いらしいポーズで眠るヒカルさんに萌え\(//∇//)\

枕取られても、可愛いから許す!(((o(*゚▽゚*)o)))

まどマギ展レポ♪ほむほむなのーーーっ\(//∇//)\

いよいよいよいよいよいよ!
やってまいりました!

我らがほむほむ!
私のほむほむ!(笑)

の、前に………


………各ブースへ移動する足元には、かーなーらーずヤツのシルエットがありました(。-_-。)

さて、本題に入りましょう!

ほむほむ(((o(*゚▽゚*)o)))

顔を見ただけで、血圧急上昇!
ここからは興奮しまくりで、パシャパシャいきました。
全部撮ったつもりです。

愛です(笑)


クールな表情に、砂時計のモニュメント


メガネ時代のほむほむ。
笑顔がかわゆーーー!
たまらーーーっん!




ほむほむメガネ!!
私のiPhoneちゃんがガラスに写り込んじゃってますが、お許しをσ(^_^;)


クールビューティなほむほむからは想像も出来ないドジっ子シーン\(//∇//)\
ハンカチになりた…


そしてフィギュア…

あ…あれ??


メガネほむほむなの?

きっとこの先に、クールビューティバージョンが居るんだ!!
とにかく、今は、メガネほむほむを撮りまくろう!


あっぷなの~~\(//∇//)\


正面なの~\(//∇//)\

ちょっと太ってる様にも見えますが…

かんわいぃ~~~っん\(//∇//)\

さぁ!!

クールビューティバージョンを、探さネバダ!!

ほむほむ探しの旅はつづく!!

まどマギ展♪ 杏子ちゃんだょ♪(´ε` )

一人は寂しいよな…さやか…

杏子ちゃんの優しさがグッと心を締め付けました。



杏子ちゃんのブースです♪

もぅ、この辺までくると、物語もかなり中盤て感じで、最初の意地悪杏子なイメージは全く感じない。

なかなか上手い作り(並び順?)になってますょね~ψ(`∇´)ψ

とても、素敵な赤い照明が、杏子ちゃんのイメージを更に演出してるのですが…


この照明、時々、濃厚ブルーに変わるんです。

うわぁ…ボケボケになっちゃったょ~。・゜・(ノД`)・゜・。

てか、綺麗に写らないーーーっ!

よし!
もう一回!
パシャり!

……………_| ̄|○
あまりの照明のキツさに顔が…見え…な……

こうなったら、角度を変えて、更に近距離で写すぞっっ!!

パシャり!

……………!(◎_◎;)

ここは、お化け屋敷ですか???_| ̄|○

まどマギ展レポ!さやかちゃんだょ♪( ´▽`)

昨日はアイドールネタのせいで(笑)まどマギ展レポが出来なかったので、今日は続きです♪

マミさんの切ないラストから続き、さやかちゃんへ…


私は彼女の『願い』が一番リアルな女の子のものだと思いました。
好きなのに、好きだと言えない幼馴染みの為に一途な姿はあまりに痛々しいのと同時に純粋でした。
同じ女性として一番共感出来る部分でもありました。


彼女は中学生だけど、いつまで経っても女性ってそういう生き物なんです。
恋する気持ちに年齢は無いんだな…と思いました。

だーかーらーこーそ!!!


こいつ!!!
許せない!!!

まどかがさやかのソウルジェムを投げ捨てた時に、魂がソウルジェムに入れ替えられてるという下り…

その辺りから、白いヤツがどんどん憎たらしくなってゆきました(。-_-。)


さやかちゃん、貴女はガラスの様に脆くて儚く、誰より愛しい『恋』の為に戦った。
誰より心が痛くて辛かったょね…

でも…
貴女は一人じゃないょ…

アイドール 名古屋♪参加したょ♪( ´▽`)

ガサゴソ…

ガサゴソ…


あお『むにゃむにゃ…あれ?ゆにこさんどこ行くの?』

ぎくっ!!(◎_◎;)


ヒカル『あお殿…聞くでないの。ゆにこしゃんの行くとこなぞ、聞いても腹はふくれんの!』


あお『なんでも良いけどさ、出掛ける前にご飯入れておいてね~』

ヒカル『ふむ。わしゃ知っておるの!ゆにこしゃんは、あいどーるへ行くの!メシだけは忘れんで欲しいの!』

は…はぃ。・゜・(ノД`)・゜・。

どっちが主人だか分からないネコ達と別れを惜しみ(惜しんでるのは私だけと云うね…)

名古屋のアイドールに参加してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

例の如く、遅刻魔な私は、前日からタマぶんさん宅へ泊めてもらい、今回は寝坊する事なく現地入りしました♪

いつも、アイドールはのんびり行くのですが、今回はどーしても欲しいものがあったので、30分前には到着すると言う。私達にしては見事な時間配分でしたψ(`∇´)ψ

欲しかったものは、あと、三ヶ月後?くらいに届く予定のセイバーさんの為の品♪
ウィッグは『金針水晶』さんのこの形のこの色!と決めていたので、売り切れる前に!と珍しく、会場内を小走りしました(笑)

その後、『RONRONSHUKA』さんで、アイを購入!

ここまではかなり順調♪

後は、最近、DDにハマってからめっきりかまってやれていない、先日登場したご立腹のシャルの機嫌を取るべく、探し回りましたとも!

MSD男の子服を取り扱ってるディーラーさん全てに!
『あのぉ~…この服ってSDCは着れますか?』
そぅ…SDCって超服難民なんです。・゜・(ノД`)・゜・。

で、やっっっとの思いで見つけました。・゜・(ノД`)・゜・。

苦労したのょ…

分かって…


マリン調でなかなか良いな。気に入った。

そぅ言ってもらえて…嬉しい…ぃ…い…イタっ!!
角引っ張らないでょーーっ。・゜・(ノД`)・゜・。

大袈裟なヤツだな。ちょっと触っただけだろ

うわぁ~~ん!。・゜・(ノД`)・゜・。
これだから、シャルは扱いにくいんだょーーーっ!
まどかやみぅ先輩は優しくて可愛いのに…くすん…

そんな時の私の癒しのアイテムは…

じゃん!
イタ車ならぬ…
イタフリスク!(笑)

シャルとのやり取りに疲れた私はほむほむフリスクにスッキリと癒してもらい…

再び撮影開始…


最後はタマぶんさん宅の可愛いクマさん達と私もひっそり入り込んでパシャり☆

撮影場所は名古屋ショールームです♪

春を先取りしてきました♪( ´▽`)

撮った写真はまた後日UPします。

参加された方々、お疲れ様でした!

続!まどマギ展!いよいよマミさんだ♪

さて、白いヤツをやり過ごすと、すぐに現れたのは…


我らがマミさ~っん\(//∇//)\


マミさんと心とココロで会話です♪( ´▽`)


たくさんある写真の中で、可愛いな♪と思うものを撮ってきました。
本当は全部撮りたかったんですが…
せっかちな私は次が気になってしまってσ(^_^;)


それが、このゾーン!!


素敵!


まどか達が憧れる理由分かります\(//∇//)\
どこから見ても完璧な等身大?フィギュア!
カッコいいです\(//∇//)\


映像が流れていました。
うまくシャッター押さないと、何だか分からないボケボケな写真になってしまい…


マミさんと言えばやっぱコレ!!
このシーンが撮れて良かったです。・゜・(ノД`)・゜・。


そして…………(T ^ T)


次のゾーンへ………(T . T)

まどマギ展で大興奮!嬉しさと切なさと…もぅ、訳がわかんないょ!

行って来ました!

まどマギ展♪

あいにくの雨で、まるでワルプルギスの夜…

と、前向きに捉えて、出発ーー♪


この看板を見ただけで、現実の嬉しさと、物語の切なさが込み上げてきました。・゜・(ノД`)・゜・。


中に入ると早速、五人がお出迎えです。


そして、ワルプルギスのシーンがあるのですが、見ていたら、横の方から何やらウザい聞き覚えのあるセリフが!!


君なら運命を変えられる


僕と契約して魔法少女になってよ

でた(。-_-。)

いきなりこれかい!!

てな訳で、今日はココまでσ(^_^;)

実は、まどマギ展の帰りに栄や大須に寄って色々買い物してきたので、お片づけしなきゃいけないんです♪(´ε` )てへ


ヒカル『かわえぇ、ワシの寝顔で今夜は、さよならなのょ~♪』

ぶさかわなヒカルの寝顔で、おやすみなさーっい!(笑)

ネコにもフェチがあるマニアな私

明日は、いょいょ、まどマギ展へ行ってきます!

頑張って早起きして、オープンと同時に!!!

…となれば良いのですがσ(^_^;)

寝坊しない様に頑張ります♪

今夜はリアル写真です

今、まさに私のベッドの横の情景です(笑)

ノルウェージャンフォレストキャットのヒカルくん(上)と、あおくん(下)です。

何を隠そう私…超!シロタビフェチなんです!

この子達はしっかりシロタビはいてます\(//∇//)\

可愛過ぎて毎日気絶です(爆)

甘ロリの罠

久々に京都ドルパの戦利品のご紹介です♪


いちごみるくハートなみぅ先輩\(//∇//)\

あれ?おかしぃですねー?
何故、ムチムチなみぅ先輩が、この服が着れてるんでしょうか??

それは、タマぶんさんからの斬新なアイデアにより、実現できました(笑)


まどかにはみぅ先輩とお揃いで、ぷちいちごみるくハートを着て欲しかったのですが、今回のMDDサイズの服はDDSには着れませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

ぷちいちごみるくハートの行き場が無くなってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

セイバーさんが来たら、三人で甘ロリでお揃いにしたかったのに残念です。・゜・(ノД`)・゜・。

毎日開催!まどマギ展!

本日開店!まどマギ展!!

名古屋!快晴です!

花粉飛びまくってます!

絶好調!

ですが、初日は混みそうなので、いきませーんσ(^_^;)

だって、じっくり舐めるように見たいじゃないですか!

ほむほむ!
まどか!
マミさんのキョヌー

なので、我が家でひっそりと開催する事にしました。

まどマギ展!

てか、最近、毎日開催中ですょねー\(//∇//)\

さてさて、昨日の記事でお披露目しました、制服まどかのねんどろいどちゃん♪

どーしても欲しかったポーズは…


コレ!

何とも言えない程可愛い…

たまらん…



白いヤツの腹!!
え!?
そこ!?!(◎_◎;)

はぃ…

ネコスキーにはたまらんポーズなんですょσ(^_^;)

てな訳で、色んな角度から眺めて悶えてます。

たまらん腹!!

まどかマギカ展に便乗デス♪

こちら名古屋では、いょいょ明日から
『まどかマギカ展』が始まります♪(´ε` )

て事で便乗して、毎日まどかネタですんまそんσ(^_^;)

実は昨日、まんだらけで見つけちゃったんですぅ~\(//∇//)\

ずっと欲しかった、ねんどろいど!



まどかの制服バージョンです♪( ´▽`)

中古品はずっと売られてたんですが、新品未開封があるではなぃですかっ!!

店員さんの元へ突っ走って行きましたとも!(笑)

どーしても欲しかった理由は、とある可愛過ぎるポーズを目にしてしまったからなんです\(//∇//)\

開封したら、またUPします♪

今は箱を眺めてニヨニヨしてます(=^x^=)

アイツが我が家にやって来た!!

名古屋ではついに、明後日から『まどかマギカ展』が始まります(((o(*゚▽゚*)o)))

そのせいか、本日の大須のあちこちのお店でPRされてました。

ボークスでもゲーマーズでも、ゲーセンでも!

そこで、ふと目についたものは…

僕をゲットして、まどか展に連れてってょと言うポップ。

ゲーセンでの出会いでした…

2000円程つぎ込みました…

キュウべぇが来てくれたんだょ。嬉しいな♪

やぁ、まどか、僕とまどか展へ行こう

うんっ

そぅは、させないわ

てな訳で、愛しのほむほむもゲットしてきました!

UFOキャッチャーに燃える日が来るなんて、想像もしてませんでした(笑)

あ~!そんな事より!
ほむほむが可愛過ぎて困ってます\(//∇//)\

まどかに逢えたのは嬉しいけど…あいつは…

わ…分かってますから!(◎_◎;)

その続きは言わないでっ!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい( ;´Д`)

分かる方いたら教えてくださぃ(T ^ T)

15日に家に帰ったら、届いてました~!



通常契約バージョンです♪( ´▽`)

なんか、DVDが付いてたけど、まだ開封してません。

ゲームも、まずはPSPの充電から…

って事でまだやってませんが…

実は気になるものがありまして…

生フィルムが特典で付きて来たんです…が…



あの…

これ…

何ですか?

くじ運が悪いのと同じ現象がこんな所にまで現れてるんですか!?。・゜・(ノД`)・゜・。

ヒドスギル…

オークション見たら、可愛いまどかの顔のフィルムが出品されてました。

あぁ…
こぅいぅのもあったのね…
いわゆるコレこそ、『まどかの生フィルム』と言うのですょね??

私の何ですか?
ピンクのツボですか?

どこまでヒキが悪いんでしょ。

あのフィルムの画像が何か分かる方いらしたら、コッソリ教えてくださぃませ。・゜・(ノД`)・゜・。うっうっ

それはとっても 素敵な贈り物

みぅ先輩、何を持ってるんですか?

これ?実は、とっても素敵なお友達から頂いたんだょ~

なんだかとっても、美味しそうな香りがするなっ



生ドーナツって言うんだって。ゆにこさんはもぅ二つも食べちゃったみたぃだょ。ほんと、食いしん坊さんだょね~。ふふっ

えっ!二つ!?私達には二人で一つ…なのかな?

大丈夫♪まだたくさんあったから、こっそりもらっちゃお♪

うん。そぅしてもらえたら、それはとっても嬉しいなっ…って

はぁーい!
生どーなっちょ一人で二つ一気に食べた、ゆにこでーっすψ(`∇´)ψ

本当に素敵な贈り物、美味しくて嬉しくて、とーーーってもはしゃいでしまいました\(//∇//)\

世の中にはこんなに美味しいドーナツあるんですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
感動しました☆

ありがとなにょ(=´∀`)人(´∀`=)

摘みごろ食べごろストロベリーズ

昨日ご紹介した、みぅ先輩が苦しそぅに着ていたディーラーさんのお洋服ですが、実はあちらは冬モノとの事で、本命売りはされてなくって、隅の方にひっそり並んでたお洋服だったんです。

メインで販売されてたのは、やっぱり春モノ♪

この時、タマぶんさんと別行動してて、一人でディーラーさん巡りをしてぃました。

そこで見つけた可愛い春モノのお洋服!
どーしょ~…
悩むぅ~…

ディーラーさんのお洋服って、気に入ったらその場で買わないと売り切れちゃうと言うサバイバル販売ぢゃないですか!
ウジウジ悩んでたのは、それまでに結構散財してしまっていたから(笑)

で、タマぶんさんを呼び付けて(笑)
『可愛い服見つけちゃったのーっ!どーしょー!』
そしたら、タマぶんさんから一言
『あ!コレ、さっき可愛いな~と思って買おうか悩んでた!』

趣味が合いすぎてお互い爆笑しました(笑)

実はタマぶんさんも、一旦買うか悩んで、もう一度来た時に残ってたら買おうと思っていたそぅです(笑)

ピンクとイエローの色違いが一着づつ。
これはもう!
ゆに『お揃いで買おぅょぉ~』
タマ『良いょ』
そんなこんなで今までのウジウジは何だったのかと思う程のスピードで即決!決済!
ついでに横っちょに置いてあるピンクの冬モノも大盤振る舞いでご購入!ψ(`∇´)ψ←おばかょね~

さて、その春モノをお披露目です!

じゃん!

タマぶんさん宅の雪花ちゃんと我がプロダクションのめんまで憧れの~
2娘1しちゃぃました(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛過ぎで悶えまくりだったょ~(笑)

みぅ先輩の可愛さダイナマイト級っ♪

ふんふんふ~ん♪

るんるんる~ん♪

ドルパの戦利品を眺めていると、姫達をいじり倒したくなっちゃいます~☆

ディーラー製のSD服で可愛いのを買ったのですが…
みぅ先輩、着れるかなぁ…

ダイナマイトなだけに、ほぼ16少女と同じサイズだから基本的には無理なんだけど、チャレンジ精神あるのみ!ですね♪

て事で…

じゃん!

き…着れた…

ちょっと胸が苦しぃ感じがするな…

か…かわいぃーーーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆにこさん、私の話し聞いてます?


目もディーラー製に変えてみました♪

ですから、胸が苦しぃんですょっっ


キュートです!
可愛すぎて困っちゃうょ~~\(//∇//)\

んもーーっ!脱いじゃうょっ!

と、言いつつ、可愛い表情のまま撮影に応じてくれた、優しいみぅ先輩\(//∇//)\

さすが何もかもがダイナマイト級ダネっ

にゃんだふるルーレット(((o(*゚▽゚*)o)))

唐突ですが…我が家では缶コーヒーを箱買いしています。

いつだったか、ワンダがごっそり置いてありました。

良くみると、AKB48のメンバーの声でしゃべるネコが当たる!みたいなシールが付いてる☆

ネコ好きにはたまらない一品♪
AKBも嫌いじゃない。
彼女達の曲が流れると、何だか元気が出てきます♪( ´▽`)

私の押しメンは、ともちん♪

ともちんのネコもいるのかな~?

欲しぃな~♪

なぁんて思うものの、いかんせん、私のくじ運の悪さはドルパの神様のお墨付き!(笑)

て事で毎日缶コーヒーを飲んでる弟に『これ、応募しといて~』と軽く頼み、頼まれた弟くんも『は?どうやってやんの』(チッめんどくせぇ)みたいな雰囲気を更に軽くスルーして、数ヶ月が過ぎ…

一昨日、京都ドルパへ出かけようとした瞬間。

母親が『あんた、これ』と、ずいぃ!と赤い箱を顔にぶつけんばかりに押し付けてきました。

状況が理解出来ず、しばし脳が停止…

箱の中にはネコ…

箱にはAKBの文字…

も…もしや!!



当たっちゃったょ!
ニャンダフルストラップーーー!!

弟がね(笑)

しかも、この子、大島優子ちゃん!(◎_◎;)

何種類中の確立かは分からない。
ともちんは逃した。(あるのかどうかも知らない)
でも…
大島優子の確立って凄くないですか??

かまってょぉ~!
にゃんにゃんっ!

と喋る優子ちゃんの可愛さに撃墜されました(。-_-。)

可愛いよ!
優子ちゃん間違いなぃょ!

弟くん、イヤイヤながらもセッセと応募?しててくれたんだねーψ(`∇´)ψ
感謝の気持ちははしゃぎっぷりで伝わったと思ぃます(笑)



後ろ姿も超らぶり~♪

実は昨日のドルパ写真にも、まどかの横にちょこんと座ってるんですょ♪

名前はまんま優子です(笑)

こりからも姫達同様、優子も宜しくにゃん♪

にゃんにゃんっ♪

寝坊に車酔いにギロチンに…波乱のドルパも結果良ければ全てヨシ!!

京都ドルパお疲れ様でした~♪( ´▽`)

今回は初の、すみか列のギロチン体験をしました( ̄◇ ̄;)
あんなにドキドキするものとは知りませんでした~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

すみか列でギロチン方式が始まってからは、くじ運の悪さから一般列でディーラーさん巡りに集中していたんです。

でも今回はどーしても、天使のころもの いちごみるく・しゅがーみるくが欲しかったので頑張りました。

過去の京都ドルパでは何にも買えずに泣く泣く帰って来る事の方が多かったので、半ば諦めモードでした。

整理券は271番
ギロチンは123番と、これまた微妙~な感じ…

早々にスクールバッグセットが完売!(◎_◎;)

次にヒール付きのローファーが完売!(◎_◎;)

さぁ!次に入れるゾッとドキドキしてたら、青色の着物が完売!(◎_◎;)

でも…
私が欲しぃものはまだあるみたい!!

スタッフの『280番までの方、中へお入りください』というコールと共にカゴを抱えてドドドドド!(笑)

人生の欲しぃもの全てをゲット出来るという、奇跡の様な体験をしました(笑)

後はのんびりディーラーさん巡りして、図々しく値段交渉なんかして半額にしてもらったり!(◎_◎;)
大満足でした!(笑)

タマぶんさん、いつも色々とありがとね。・°°・(>_<)・°°・。

nakaさん、念力を送って頂きありがとござぃました。・゜・(ノД`)・゜・。

タマぶんさんの六花ちゃんと、ウチの完全にまどかになった二人とまったりしてから帰りました♪( ´▽`)

さっそく、いちごみるくハートに着替えちゃったーー☆
六花ちゃん似合ってる♪
あたしも、お洋服変えちゃった♪


うんうん。
二人とも可愛いなぁ~♪( ´▽`)
楽しぃ、一日だったね(=´∀`)人(´∀`=)

京都ドルパ同行の行方

やさぐれている間にビトロにブログをジャックされてしまぃました( ̄◇ ̄;)

ちょっぴり立ち直ったので、ブログを取り返しに来ました !(笑)

さて、いょいょ今週末は京都DEドルパですねーー♪
勿論、参加デス♪( ´▽`)

欲しぃものは、甘ロリの三種\(//∇//)\
ダナマイトなみぅ先輩は着れないかもですが、セイバーさんの為にも何とかゲットしたぃです。

で、ここで今回は誰とドルパに参加するか!ってとこですょねーーー!


誰かな誰かな わくわく♪

やっぱり、まどか化しためんまだょね~\(//∇//)\でれでれ

ちょっと待て

へ??

最近、お前、オレを忘れてなぃか?

うっぎゃーーーっ!
でたーーーっ!

ち…ちっさいくせに態度は誰よりデカイ…



シャルーーーー!!(◎_◎;)
ムダに輝きすぎではござぃませぬか??

初登場ですが、か…彼はシャルルと言いまして…
なんとも高慢ちきなヤツ…おぼっちゃまなお方でして…

別に忘れてなんていませんょ。
姫達に夢中になってただけでごにょごにょ


ドルパ行きたいょね~♪私、行った事ないもん♪
オレは神戸ドルパに裸で連れて行かれて、ウィッグから服から靴まで全て現地調達と言う辱めを受けた
え…じゃあドルパに行くなら、裸にならなきゃいけなぃの?

そんな暴露しなくても良いでしょ~!
めんまどかちゃんが、変な勘違いしちゃぅじゃ~ん!
。・°°・(>_<)・°°・。

と…とにかく、誰と同行するかはプロデューサーであるわたしが決めるんですからね!


つべこべ言わずオレを連れて行け

第1回

ふんふふ~ん
ふふふ ふんふふ~ん

やぁ諸君、ごきげんよう。
ゆにこと言う汚らわしい幻獣と同室にいる、気高く美しい私だ。

汚らわしい幻獣が不貞腐れている間、このブログは私のものだょ。

ふふふふふふふふっ……

………素晴らしいっ!

この私がじきじきにブログを書いてやっているのだ。
諸君が咽び泣き、喜びに打ち拉がれる姿が目に浮かぶょ…ふふっ


なに?私が誰か知らない?

冗談は顔だけにしたまえ!!

処刑人っ!
処刑人はいないのかっ!

……………(シーン)

………ちっ

こ…こほん

本来なら、私を知らないなどと嘘をつく下衆な輩は処刑人に排除させるところだが…

今回は初登場で私も機嫌が良いのだょ。

特別にヒントをやろう。
命拾いしたな。喜びたまえ。

『咎狗の血』

リンクが貼られていないだと?

コピー&ペーストで調べたまえ!

決して、リンクの貼り方が分からない訳ではないぞっ!
こほんっ


それでは、ごきげんよう。

めんまに泣かされ、めんまに癒され、ノーめんまノーらいふ!

やさぐれ幻獣ゆにこです。
こんばんは。

なぜ、やさぐれてるのかは昨日の記事を読んでください。むっすーーーー。

さて、本日は、先日ボークスへ行って、新たなねんどろいどをお迎えしましたので、ご紹介します♪


じゃじゃ~ん!

また、めんまネタですんまそん(笑)

可愛すぎて悶絶してまする\(//∇//)\

そぅいえば、あの花がジャンプSQで連載されるとか!

楽しみなにょ♪( ´▽`)

めんまのお願い叶えたのはダレ!?


ティロ フィナーレ!


こんなの、私が一人で…っ…!

わぁ…かっこいーーーっ♪

あれれ?めんまちゃん何を見てるの?

ゆにこが私達の洋服代を回して、たくさん買い集めてる『まどか☆まぎか』だょ~♪

ん~…洋服代を回して…の付近は必要の無い情報ですょねーーー( ̄◇ ̄;)
図星なだけに言い返せません…ガクッ

じゃあそろそろボクの出番だね

は!?はいぃ!?

あーっ!


やぁ、めんま。君もマミやほむらに憧れているのかい?

いえいえ。めんまちゃんは憧れてま…
めんまも!魔法使いたいっ!

は…!?
ちょっ…!

そぅか。キミなら十分にその素質があると見込んだょ。さぁ!

ぎゃーーー!
その続きを云うなーーー!ばか!!

わくわく


めんま!
だめぇーーーーっ!←すっかり気分はほむほむ


さぁ、めんま、願い事を言ってごらん。そして、僕と契約して魔法少女になるんだ。

まてぇーーーっ!
めんまちゃんはすでに私と契約してるのーーーっ!


はいっ!めんま!まどかになりたぃのっ!

めんま。その願い、聞き遂げたょ。その熱い思いで、世界を救うんだ

あい!らじゃーーーっ!


何を勝手にやっとんじゃーーー!



めんまが…まどかに…なっちゃっ…た…

てか…めんまのお願いってこれ?

しかも叶えたの私じゃなくて…

ぼくさ!

もぅ、しらん…

めんまのお願い

めんまっ♪めんまっ♪
可愛いめんまっ♪(´ε` )

毎日、ベッドサイドでめんまとガールズトークしてるゆにこです♪

今日はそんなワンシーンをご紹介♪


あ、めんまちゃん、その服着てくれたんだ☆

うん。今日はぁ~大人っぽくしてみたんだょぉ~

すっごく似合ってる!

ゆにこはたくさん服くれるから、めんますっごく嬉しいんだぁ~えへへ

そりは良かった。・゜・(ノД`)・゜・。
プロデュサー冥利に尽きますょ。

でねでね!めんまね!ゆにこにお願いがあるの!

なになに?
なんでもきいちゃう♪
可愛い子は何をおねだりしても良ぃんだょ♪(我が家の家訓です)

えっとね…
こしょこしょ

なっ…ぬっ!?!(◎_◎;)

めんまのお願い。きいてくれる…?

う…ぅん…

でっ、でも、お願い叶っても、どこへも行っちゃイヤだょ??
あんな悲しぃラスト、もぅ見たくなぃょ~!。・゜・(ノД`)・゜・。←どさくさに紛れて、ゆにこのお願い(笑)

うんっ!約束するっ!

て事で、次回、めんまちゃんを一大プロデュースします。

めんまのお願い、乞うご期待!!


楽しみだねぇ~♪

めんまがゆにこをプロデュース!?

ぷちプロデュースをしたところで、かわゆいピンクめんまちゃんとお出かけしました( ´ ▽ ` )ノ


んまぁ~~!
いきなりこんな、ごろりんポーズだなんて!
やめてっ!
萌え死ぬっっ!

あれ?
皆さんお気づきですか?
可愛いめんまを上から覗き込んでる、幻獣がいますょ??
何こいつ…


この子がぁ~、ゆにこだょ♪

めんまちゃん、こんなアタシを紹介してるなんて…ありがとぅ
。・゜・(ノД`)・゜・。うっうっ


ゆにこはユニコーンだから、ゆにこなのっ♪

え?なになに?めんまちゃん?
今、なんと!?
ユニコーン…ユニコーン…ゆにこーん…ゆに…こ…

って、何その単純な発想!

可愛いすぎるでしょっ!

私を萌えコロス気ですか!?

ユニコーンが、ゆにこで結構!
むしろ、ばんざいっ!


ゴロンゴロンゴロンゲレンゲレンゲレン
興奮しすぎて、iPhone落としながらシャッター押したゃったょ。・゜・(ノД`)・゜・。

ミルヒをぷちプロデュース あの子にしてみょう!

さて、契約完了したミルヒちゃんですが、私は、ドールをアニメやゲームのキャラクターにしちゃうのが、大好きなんです。

ミルヒは元々アニメのキャラクターですが、作品じたい全く知らないので特に思い入れがありません。

ドルパやボークスニュースを見ているうちに、ミルヒがとあるお気に入りのキャラクターになれそぅな気がしたので、我がプロダクションに来てもらったのです。

そのキャラクターは…

このコ♪
あの花の、めんまちゃん☆
めちゃくちゃ可愛いーーー!
大好きなんです。
大泣きしたんです。

んで、取り敢えず、ストレートのウィッグを被ってもらぃ、めんまピンクバージョンと名付けて簡単なプロデュースをしてみました♪

んぎゃ~~~っ!
めっちゃくちゃカワイイ!

めんまピンクバージョン らぶりぃすぎです!


みぅ先輩と並んで…

この身長差も萌えます\(//∇//)\

二人とも、こんなへっぽこプロデューサーの元へやってきてくれて、ありがとぅ(T_T)

こりからも、頑張ってプロデュースするからね(=^ェ^=)
プロフィール

Author:☆ゆにこ☆
スタイル抜群かわいさ満点な姫達の魅力をどこまで引き出す事ができるのか!?
へっぽこプロデューサーの奮闘記(。-_-。)

そして…
たまにビトロ様にブログジャックされます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR