スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エドワードと云うオトコ

あっ!エドワードだ。
おかえり~☆


あぁ…ゆにこさん。
ただいま帰りました。


あれ?買い物でもしてきたの?
素敵なショップバッグー♪
何買ったの?
ねぇねぇ!見せてょ!←ゆにこウザい


どうぞ。


はっ!?
えっ!?
うそっ!?
わっわたしに!?
ぎゃーーーーっ!!!
ごろごろごろ~←転がって喜ぶイタイ幻獣。


いつもお嬢様がお世話になっているお礼です。
貴女に似合いそうなものを見つけたので…


うっうっ…言葉にならないっ…
うぅっ……
(いつもシャルにコケにされてばかりだから、死ぬ程嬉しいんですけどーーーっ)
中、見ても良い?


もちろん。
貴女のものだ。


いやぁ~んもぉ~
エドワード最高!!

きゃーーー!
素敵なリングーーっ!


喜んでもらえて良かった。


アンタモテるよ!
最高に良いオトコ!!
絶対、戀乃ちゃんもイチコロだょ!

どお?
にあぅう~~~?ぐふふ


付けるのそこかい!?(笑)
ゆにこ、嬉しくて鼻息荒すぎだょ!
スポンサーサイト

私、バンパイアで執事ですから…

日に日にドルパが近付いてますねー♪( ´▽`)

参加は出来ませんが気持ちは参加する気まんまんなので、一人で盛り上がってます\(//∇//)\

さて本日のご紹介は原宿シリーズの蘭ちゃんと、憧れに憧れまくってついに自力でゲット出来た銀貨シリーズの17少年ウィリアムズです。

蘭ちゃんはお留守番してた子のお顔を全部見せてもらって、ウィッグまで被せてもらって、一番黒目がちの一番可愛い子をお迎え出来ました\(//∇//)\



SDはメイクの個体差が非常に激しく、グラスアイの色合いもかなり違うので、そういう意味ではお留守番の子は選べる利点があります。

店員さん、売るためなら何でもやってくれますしね(笑)

ちなみに蘭ちゃんは、私が当時夢中に
なっていたゲーム『薄桜鬼』の齋藤さんに一途に恋をしていた時にやってきたので、名前を『齋藤 戀乃』(さいとう いちの)と名付けました。

それから、数ヶ月経ち、年末ドルパで憧れの『銀貨シリーズ ウィリアムズ』販売に浮かれ、ガイドブック2冊買いました!

友人の助けを借りて見事!
全て4ケタ!
さすが、私!!_| ̄|○

その後、アフターで初の2桁を引いて大喜び!

ですが…ウィリアムズ…お迎えできない人はいないくらいたくさん用意されてたみたいで、何の為の興奮だったのか…

ま、そういうマヌケなところが、私についたドルパ運なのでしょう(笑)

ウィリアムズの名前はこれまた当時ハマっていた映画『トワイライト』のバンパイア エドワードから名前をそのまま頂戴して、エドワードです(笑)



黒執事にもハマっていたので、設定はバンパイアで執事なエドワードとなりました。

齋藤家に仕える執事エドワードと、一人娘の戀乃ちゃん。
恋のロマンスはさていかに???


エドワード『お嬢様は私のものです』

こういうクサイ台詞をさらりと吐くのがエドワードゆえにエドワードなのです(笑)



熱烈な熱い視線に戀乃ちゃんはどう応えるのでしょうね?

曖昧な関係ほど、気持ちが盛り上がるものなのですょ。

エドワードさん。

常ー勝ーっ!立海大!レッツゴーレッツゴー立海大!

今日は会社の帰りに、まんだらけに行って来ました♪( ´▽`)

会社の人が一騎当千にハマってしまい、フィギュアを集めだしたので、一緒に行きました。

私の目的はとくに無いのでふらふらしてたら…

っ!!!!!

見つけてしまいました!
出会ってしまいました!

ゆっきーー!\(//∇//)\
(テニプリの幸村精市です♪)



この羽織ったジャージがゆっきーの象徴ですなぁ\(//∇//)\


このままテニスしだすんだから、笑え素晴らしい\(//∇//)\
さすがは常勝 立海大の部長です♪


ボークスに不二くんと仁王くんが売ってましたが、どちらも800円以上してたのに、まんだらけのゆっきーは315円でした♪( ´▽`)

ドルパアフターに向けて節約生活の私にとってはお財布に非常に優しい、ゆっきーなのでした\(//∇//)\

嫉妬心メラメラ

二代目ゆにこは、目が大きいので、ちょっと着飾っただけで、じゅうぶんベテランネオジェンヌに見えてしまいます。

もっと地味な顔にすれば良かったな~σ(^_^;)

さぁ、キャッスルのホールへ向かい、噂の美麗ちゃんのバースデーパーティです!!

素敵な音楽と拍手喝采の中、現れました!





ご覧ください!
ただのネオジェンヌではありせん。
プリンセス ネオジェンヌです!

キャバクラで言う、No.1の事ですね。



お客さんの方を見ると…

んなっ!!

うっぎゃーーーー!
美麗ちゃんのバースデーを祝いに…あっ…あのお方がっ!!



ゆにこ、口ではこんな事を言っていますが、あのお方を巡って闘争心メラメラめらりんちょ!です(−_−#)



そこへ、美男子登場。
彼は謎の貴公子セルジュと言って、美麗を運命の相手だと言っています。

一応、接客のチュートリアルみたいな感じでセルジュ様を接客する事になりました。



接客はこの様に進み、相手の心を掴んで行き、それが売上に繋がり、更には着飾る為の日給に繋がります…が…

ハッキリ言ってどーでも良い!

あのお方を接客させろーーーー!

メラメラメラメラ

ゆにこ、嫉妬の鬼に!





そりゃそうでしょう!

あのお方を美麗から奪うまでは常に戦闘体制!!

あ…あれ…

このゲームってアクションだったっけ?

頑張れ!ゆにこ!

負けるな!ゆにこ!!

目的は何か違う気がするけど、ネオジェンヌデビューなのだっ!

大人のロマンスしてみましょうか

もうすぐ、ドルパですねー♪( ´▽`)

最近、純ちゃんがとても気になるので、久々にSDで遊んでみました\(//∇//)\



私の一番のお気に入り16少女の、緒方テンテーです。
名前は緒方アゲハ。
職業は恋愛小説家。
ゲロゲロアマアマな小説を書く事から、巷では緒方“先生”ではなく“テンテー”と呼ばれています。

その昔、彼女オンリーのブログを作っていた事もある程、大好きなんです\(//∇//)\



こちらは、安倍 清桜(あべ きよはる)清ぽん(きよぽん)と呼んでます。
元々が沖田総司2なのでグラフィティなのですが、17少年ボディに変えたら、凄く恰好良くなってしまいました\(//∇//)\



緒方テンテー『清桜、体格良くなったじゃなぁ~っい!ビックリしたわぁ~!』

清桜『これでやっと、アゲハとロマンスが出来るな』

緒方テンテー『もぉーーっ!清桜ったら~っ!』

と、ちょとおかしな緒方テンテーと、素敵なロマンスしちゃいましょうか。

清ぽん(笑)

本物の蝶??

キャッスルの中へ入り、ボーイの小林くんにお花を届けます。



『ルルさん(花屋の店名)かわいいバイトさんが入ったんですね』
なぁんて会話してたら…

でましたーー!(笑)

『あら、あなた!』



『本物の蝶を確かめに来たのね。ほほほほほ』

彼女は紫音さんと言うそうです。

店長に紫音とゆにこが知り合いなのか?と聞かれ…



との事。(笑)

そこへ、もう一人ネオジェンヌが現れました。



いちかちゃん。
彼女は、ゆにこの高校時代のクラスメイトだと言うことが判明!

綺麗になった、いちかを見て驚いていると、そこへ事件発生!?

キャッスルのネオジェンヌの一人、モニカという子が遅刻していて来ない!
人数足りないよ!どーしょう!

これから、美麗ちゃんのバースデーパーティなのに!!

キャッスル ピンチです!!

ここまで来たら分かっちゃいますょねσ(^_^;)

ご想像のとおりです。



モニカが来るまでの間、お手伝いを頼まれましたーー♪( ´▽`)

二代目ゆにこは最初から、おメメぱっちりだから、すっぴんでもかわいいです。
初代はちょっと地味な感じでした。

さぁ!
いよいよネオジェンヌ初体験!

噂の美麗ちゃんのバースデーパーティが始まります!!

ゆにこ頑張れ!

乞うご期待!!

アイドルとネオジェンヌ

みかこさんのお花屋さんを手伝っている ゆにこ。

今日はなぜかひっきりなしに薔薇の花束を求めるお客さんが来ます。

『いつもの100倍仕入れたのに、あっという間に完売しちゃったわ。でも仕方ないわ』とみかこさん。





美麗(ネオジェンヌ)をアイドルと勘違いする ゆにこ(笑)

みかこさん『美麗ちゃんはアイドルではなくネオジェンヌなのよ。ネオジェンヌって言うのは、綺麗な格好をしてお客様とお話ししたりするの』



(そいうい点ではDDやSDはネオジェンヌですね!\(//∇//)\)

話しは逸れましたが、みかこさんが、一流のネオジェンヌが在席している老舗『キャッスル』のボーイに美麗ちゃんのバースデーパーティ用の花の宅配を頼まれていたとかで、それを世良くんに頼みますが、ゆにこが自分が行ってみたい!と言い出します。



ゆにこ、ネオジェンヌにかなり興味津々のご様子。

そして、ここが…





キャッスルに辿り着いた ゆにこ。

彼女にどんな運命が待ち構えているのでしょうか…

つづく。

ハッピーバタフライとネオジェンヌ

ゆにこ、憧れの街『ネオ銀座』に登場です。
黒髪三つ編み唐草模様の風呂敷が田舎者を演出しています(笑)



この世界では、ハッピーバタフライと言う、名の通り『幸せを運ぶ蝶』に出会えた人は幸せになれる。と言う都市伝説的なものがあるそうです。



親戚の家に行く途中、光る蝶が額に止まる ゆにこ(笑)
冒頭にしていきなり、ハッピーバタフライに選ばれし者に!?

『光る蝶が!』とつぶやいていると…


でで~ん!
いきなりド派手な軍団が現れる。



『あなた、幸せを運ぶ蝶なんて本当に信じてるの!?本物の幸せを運ぶ蝶は私達、ネオジェンヌの事を言うのよ!
確かめたかったらここに来るといいわ。ほほほほほ』と名刺を渡されました。(笑)



やっと親戚宅へ到着~。
右脇にいるのは、このお店でバイトしてる世良くん。
ゆにこを駅まで迎えに来てくれました。



親戚の、みかこさん(叔母)宅は、お花屋さんです。





続きはまた明日。

二代目ゆにこ

先日、やさぐれて3DSソフト『アニマルリゾート』を買いましたが、『シンデレライフ』があまりに面白かったせいか、たるくてつまらなくて…

シンデレライフをもう一度最初からプレイして、憧れのあの人に出会う旅に出ようと決心しました!

なので、二代目ゆにこはリアルにブログ掲載して行こうと思います。

まずは二代目ゆにこの容姿選びです。
初代ゆにこは綺麗めな顔にしましたが、二代目は可愛い系にしようかな…




初代はKタイプでしたが、二代目はIタイプにしようかと…
まだ決めかねてます。

次は背の高さです。
低め


普通


高め


初代はリアルゆにこに合わせて、低めにしましたが…
二代目は…どうしょうかな~

そして次は体型

Aタイプ(細身のM胸)


Bタイプ(細身のL胸)


Cタイプ(むっちりM胸)


Dタイプ(むっちりL胸)


初代はBタイプでした。
私の好みはBタイプなのですが…
はてさて、どうしたものか…

最後は声を決めます。


さぁ、二代目はどんな子になるんでしょう。

まだ未定なので、決まり次第発表します。

本日開店☆夜の蝶☆

初めて買った3DSのソフト『シンデレライフ』で、へっぽこゆにこが『ネオ銀座』で『ネオジェンヌ』として『プリンセス』をめざします。

要は銀座でキャバ嬢になってNo.1をめざすゲームです(笑)


これは初登場時の、ゆにこです。
唐草模様の風呂敷を抱えて三つ編みで親戚を尋ねて田舎から出て来た姿を見た時はどうなる事かとヒヤヒヤしました。

顔だけは何種類かある中から選べますが、殆ど目が縦長だったのですが、夜の蝶になった時にセクシー路線にもなれるかと未来に投資して、綺麗めなフェイスをチョイスしました♪

あと、ボディもDDの様に様々な体系から選べます。
勿論、ダイナマイトボディもいましたか、ノーマルボディのL胸にしました(笑)


さて…
どうなる事やら。

続きはまた明日。

(ナレーションは森本レオなんです。そんなイメージで読んで頂きけたら幸いです(笑))

やさぐれ ゆにこの一日(*`へ´*)

昨日は新作ドレス発表に行けなかったので、二日目ですが朝からボークスへ行きました。

10時半過ぎに着きましたが凄い人!!

私の目的は白い靴♪

完売していたのは、バルーンワンピとシスターのみでした。

お目当ての靴をゲットしてから、今度は、まんだらけ名古屋店で行われるドールズインワンダーランドへ直行です( ̄^ ̄)ゞ

ドールコーナーではドールやお洋服など、普段は並んでいない様な商品がたくさん!
この子達をゲットするには、ボークス同様、抽選番号の配布があり、運に大きく左右されます。

陳列されてるお洋服の中で、とても欲しいものが見つかってしまいました\(//∇//)\

とりあえず、抽選が始まるまでは、ディーラーさんがいるイベント会場でお買い物する事にしました。

可愛い服や手作りのぬいぐるみちゃんが私を誘惑しますが、抽選もあるし、五月はドルパ(アフター)もあるし、がまんがまん!

ドール用の靴下二種と…


この髪留めを買いました\(//∇//)\
かなり大きいので、自分用です(笑)
色んなカラーがあって悩みに悩んだ末、アナスイ風なブラックを購入♪

そして、抽選へ!

35人くらいいたかな。

私は真ん中からちょい後ろくらいでした。

5人づつ商品を選びに行きます。

私が欲しいものはまだ残ってる!

さぁ!
私の元へいらっしゃい!

て…

あ…あれれ?

前の人に取られた_| ̄|○

そりゃないょ。・゜・(ノД`)・゜・。
諦めきれないょ。・゜・(ノД`)・゜・。

びぇぇぇぇえん!!

不貞腐れてブツブツブツブツブツブツブツブツ

その後名古屋駅のビッグカメラへ行き…

3DS買う時にどーしても欲しかったソフト
『アニマルリゾート』を購入して、ご機嫌になり…


飽きっぽい私が珍しく読み続けてるパンドラハーツの新刊を見つけて、ご機嫌になり…


ついには全巻そろった『しろくまカフェ』に癒され…


最後はタマぶんさんの雪花ちゃんに、めんまの金髪ウィッグかぶせたら、めちゃくちゃ可愛くなって萌え萌えして…

やさぐれた一日は終了しましたとさ(笑)

あ~ぁ…
それにしてもさ…
目の前で無くなるとはなぁ…_| ̄|○

未だに引きずってる心の狭い私でした。

小悪魔な彼女

めんまだょ♪
今日は、可愛いコミックのご紹介☆



『しろくまカフェ』なの♪
しろくまさんがカフェ経営してるお話しなんだけど、常連客のパンダさんが良い味だしてて、すごく面白いの~!
思わず、吹き出しちゃうょ!
絵も動物が凄く上手に描かれてて凄いの!
オススメです♪


めんまちゃん、今日ははりきってるね\(//∇//)\
髪もまた盛ったの?\(//∇//)\
可愛い!


えへへ~。だって明日はぁ~……

新作ドレス発表の日!


!(◎_◎;)ギクッ

春だしぃ~♪
盛りヘアーに合うお洋服が楽しみだな~♪
ゆにこ、ドルパ行けないんだから、勿論参加だょねー


あ…あの…

めんま…ちゃん…

そ…その件ですが…

実は仕事で…ごにょごにょ


大丈夫!お仕事終わってから、行ってこれば良いのーーーっ♪

あい!ラジャー!!

小悪魔めんまめっ!!
可愛すぎるぞっ!
何でも言う事きいちゃうぞっ!

色つきの猫でいて。


ゆにこが毎日、『シンデレライフ』でキャバ嬢になってオシャレばかりしてるから、めんまも髪を盛ってみたょ♪

今日は『choo choo日和2』の紹介だょ☆

前回に続き、女の子ならうんうん!って納得しちゃう文章ばかり!

ゆにこ、今回はどれの言葉を紹介しようか凄く悩んだって~

だってね、どれも凄くステキだから☆


はい。
悩みに悩んだ挙句…
コレにします。

ありふれた言葉が
突如 切望に
変わる経験

「お元気ですか」




お元気ですか?

恋する乙女を落胆させてしまった へっぽこプロデューサー


みぅ先輩、おはょ~♪
あれ?何を見てるの~?




はぁ…ステキ



なぁに?このギャル男~?
めちゃくちゃ焦げてるょ?
ヒサロ行きすぎ~




もぅ!めんまちゃん!違うょ!
彼は橘四郎さんって言って、山岳救助隊を目指す素敵な人なのょ!
ゆにこさんにお願いして連れてきてもらわなきゃ!




わぁ…みぅ先輩…
こういう人がタイプなんだねー
恋する乙女になっちゃって眩しすぎるー(棒読み)


でも…あのギャル男 橘さん、会場限定って書いてあるょ…
ゆにこ、今回のドルパ参加出来ないって言ってたし、参加出来てもゆにこのクジ運でお迎え出来るのかな??




えっ!ゆにこさん…参加できな…い…の…?
(だから、みぅ先輩…驚くほどの事ぢゃないょ…
ゆにこは参加出来てもクジ運悪いから絶対無理なの~
恋は盲目ってこういう事をいうんだね)(めんま心の声)…





みぅ先輩!しっかりして~!!
でもね!でもね!アフターは絶対に参加するって言ってたから、たくさんお洋服買ってもらおうょ!ね!?
はい。カタログ!
これなんて可愛くない!?(アセアセ)

う…うん……でも私…着れる…かな…



大丈夫だょ♪今回はダイナマイトボディでも着れる服たくさんあるもん♪
ゆにこがチョイスしてくれるょ~♪

そぅだょね。ゆにこさんは敏腕プロデューサーだもんね☆

ぎっぎくっ!!(◎_◎;)
敏腕ではなく…
へっぽこなんですけど…

会場限定ぢゃなければ、焦げたギャル男成長した橘四郎をお迎えしたぃけど…
今回は参加出来ないので、その分、アフターは…が…頑張ります!(◎_◎;)

クジ運次第ですが…ドキドキ

純ちゃんも可愛いし、困っちゃうね!

天照大御神サマ!邪な私をお許しください。

今日はちょっと寒かったですが、伊勢神宮へ行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))


まずは外宮です。
衣食住の神様です\(//∇//)\


お馬さんいました(((o(*゚▽゚*)o)))


外宮の桜はこんな感じ\(//∇//)\

そして内宮へ!

そうそうこれこれ!
伊勢神宮の入口といえばココですょね!
一礼して中へ入ります。


いつも思うけど、とても綺麗にお手入れされている庭園です(((o(*゚▽゚*)o)))


内宮の桜。


途中にあるこの中央にある石。
パワースポットだと人が群がっていて、縄で囲まれてぃました。が…

私は伊勢神宮自体にパワーを感じます。


そして本殿。
今年も無事に来れた事に感謝の気持ちと、今年も元気に過ごす事を約束しました。

その後は…
おきまりですょね!

おかげ横丁!!(((o(*゚▽゚*)o)))


今年もしっかり食べました!
『豚捨』さんの牛丼!\(//∇//)\
おいち~\(//∇//)\
肉食系女子にはたまりません!!

帰りはお決まりの豆腐ドーナツを大量に買って…

桜なんぞ堪能しながら…


帰宅したら…


届いてました!
ボークスニュース!!

今から舐める様に拝見します!

愛のマタタビ。おひとついかが?


今日は めんまが、ゆにこのお気に入りを紹介するょ♪


これなの~♪『choo choo日和』ってゆぅ絵本だょ。
パッと見はラブリ~なイメージなんだけど、内容はけっこぉ深いんだって♪
ゆにこがとくに気に入ってるページはね…
んしょ……



『前向きばかりでいるとちょっと疲れる。
後ろ向きばかりでいると、ちょっと悲しい。
だからときどき、ナナメに進んでもいいですか。』



ナナメかぁ…めんま、まっすぐばかりらだったから、考えこともなかったな~。


文書書いてる人とイラスト描いてる人は違うけど、最強タッグだと思います。

綺麗なイラストと、シュールな文章がまた良い!

かなりのお気に入りです\(//∇//)\

金髪碧眼コレてっぱん!

こんばんわ~♪( ´▽`)

へっぽこプロデューサーゆにこDEATH

さぁ!さぁ!
3DSで、夜の蝶になってオシャレしまくってるうちに、無性に姫達をカスタムしたくなってきました!

そぅ。

めんま!

ミルヒをめんまにすると決めたものの、めんまは一度も瞳の色が青くなった事がないのですσ(^_^;)

最近はずっと、まどかになってたし( ̄^ ̄)ゞ

て、事で!


じゃん!
瞳をブルーにしました♪


あぁ~ん\(//∇//)\
もぅ!\(//∇//)\
ただでさえ可愛いのに、やめて!
萌え死んじゃうょ!\(//∇//)\
まるで妖精さんだょ!\(//∇//)\


ゆにこさんにポーチ買って貰っちゃった♪えへ

可愛い子には、可愛いものが良く似合うょ\(//∇//)\

今夜は興奮して眠れそうにありません(爆)

マカロンの様に可愛い姫達にメロりんちょ

今日は春の嵐でしたね(>_<)

と、言うか、名古屋は15時頃から一時間くらいがピークで、今は関東が大変なんですょね( ; ; )

皆さん大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。

さて、本日は久々にプロデューサーとして登場です\(//∇//)\


今日の話題はぁ~…マカロンと言えば?分かるかな??

ラデュレさん…かな?

その通り♪そのラデュレさんがキティとコラボしたんだって


わぁ!ほんと!?



ゆにこさんったら早速、そのコラボステッカーで、3DSをデコっちゃったみたぃ

わぁ!かわいい!私にちょーだい!


だめーーーーっψ(`∇´)ψ←心が狭いと有名です(笑)



中央にはマカロンタワー♪( ´▽`)


ちゃんとキティがラデュレの紙袋を持ってます\(//∇//)\

他にもたくさんあるんですが、これ以上貼れず、断念_| ̄|○

十分ハデハデになってますけどね(笑)


可愛い!ちょーだい!くれないと拗ねちゃうもんっ!

そう言う、めんまが可愛いょ!!\(//∇//)\デレデレ

まどマギ展レポ 感動の最終回。・°°・(>_<)・°°・。

昨夜は夜の蝶になるべく奮闘して、魔法少女が頭から消えかかってて、非常に危険な状態でした!(◎_◎;)

でも大丈夫!

ちゃんとレポします♪( ´▽`)

前回で展示ブースのレポは終わりですが、展示ブースを出ると、今まで販売されたフィギュア等がショーケースに入って展示されていました。

ここからは撮影禁止でした。

そこで、いちまんえんもする白いヤツがいた事を知りました!(◎_◎;)

後は壁に、監督やキャラデザイナーや声優さん達の色紙が展示されておました。

そして最後には台本(赤ペン等で書き込みしてあるもの)がケースに入っていました。

杏子ちゃんとほむほむの盲導犬のポスターも貼ってあり…

思わず『これを売ってください!!』とか訳の分からない事を口走ってました(笑)

物販コーナーでは、3000円以上買うと、特製の紙袋?が貰えたのすが、翌日にアイドールを控えていたので、ガマンにガマンして、フリスクケースとPSP用の保護シール程度にしました(。-_-。)


この日の購入物です♪( ´▽`)
コミックが混ざってますが、帰りに大須に寄ったのでその時に買ったものです。


これは入場の時に貰ったものです。

まどかマギカ展が開催される前日に地元紙の『中日新聞』に掲載されていたものをチラシにした様です。

こういうのはお金払って買うものより嬉しいお土産です♪( ´▽`)

さて、物販が終わったら、まどかマギカカフェへ!

各キャラをイメージしたドリンク5種と、白いヤツを型どったカレーと杏仁豆腐。

私は勿論、ほむほむドリンク♪( ´▽`)

注文する時も『ほむらで♪』と堂々!
ψ(`∇´)ψえっへん!

今回のイベントに付き合ってくれた、タマぶんさんは何と注文したら良いか分からなかったとかで『これ…』と指さしてました。

が…店員さんは『はい。杏子ですね』(笑)

こちらは記念すべきレシート♪( ´▽`)

ちゃんと、ほむら。って書かれてるぅ~♪( ´▽`)

捨てずにとってありましゅ\(//∇//)\

はい。そして、ドリンクほむらの上に書かれている杏仁豆腐はコイツこちら!


ガッツガッツ食べてやりましたとも!
タマぶんさんと二人でね
(=´∀`)人(´∀`=)

ドリンクを頼むとランダムにキャラクターのコースターが貰えます。


私は運良く、ほむほむが貰えて超!ご機嫌でした\(//∇//)\

やっぱり愛が届いたんだね\(//∇//)\

手前の紫ドリンクが『ほむら』
奥にある赤いドリンクが『杏子』です。

味は…まぁ…(笑)
500出してコースター買った様なものかなσ(^_^;)

今回のイベントは全体通して、マミさんが一番素晴らしく力の入れられた作りだったと思います。

クールほむほむには出会えなかったけど、私は信じます。

いつかかならず、私の元へ来てくれる事を…

長々と拙いレポートにお付き合い頂きありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

ゆにこの『まどマギ展レポ』本日を持ちまして、無事、終了です。・°°・(>_<)・°°・。うっうっ
感無量(笑)
プロフィール

☆ゆにこ☆

Author:☆ゆにこ☆
スタイル抜群かわいさ満点な姫達の魅力をどこまで引き出す事ができるのか!?
へっぽこプロデューサーの奮闘記(。-_-。)

そして…
たまにビトロ様にブログジャックされます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。