運命の630

ゆにこさん



ん?誰か呼んだ??

あっ、この前のドレス発表の時のシューズだ!
誰か履いてくれたの!?(((o(*゚▽゚*)o)))



えぇ。

あれ?
こんな黒いソックスあったかな??



そう。私よ。

え??
だぁれ??



ずっとフリスクで我慢させてごめんなさいね。

まっ…まさ…か…!(◎_◎;)



ほむらよ。

ほっ…ほむほむーーーーーっ。・゜・(ノД`)・゜・。
会いたかったよーーーーっ!
ずっと来てくれるの待ってたよーーーっ!
もっとお顔見せて(T ^ T)ぐすっ




って事で待ちに待った、ほむほむが我が家へ来てくれましたーーー!
ウィッグ探したり、カチューシャ探したり、ほむほむの為にずっとずっと頑張ってたんだょ(T ^ T)

本当に嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。

早く、まどかと対面させてあげなきゃ!


っとと…
その前に…
大事件!

ボークスニュースが!!!
届いてる!!!


スポンサーサイト

かっこいい女の子に憧れます(((o(*゚▽゚*)o)))

先日、あまりに小さ過ぎて見えないフィギュア画像で申し訳ありませんでしたσ(^_^;)

今日、ようやくきちんと撮りました~σ(^_^;)


ルフィにメロメロメロ~な


ボア・ハンコック

実はONE PIECEはたまにアニメを観てただけで、内容は全くと言って良いほど知りません。

ハンコックとの出会いは、お友達のタマぶんさんがONE PIECEにハマって、ラグーナ蒲郡でやってるONE PIECEイベントへ行った時の事でした。



この美しい佇まいに巨大なヘビを携えた姿にメロメロメロ~になってしまい、ルフィやらチョッパーやらの麦藁海賊団を尻目にハンコックに夢中に!!(どんなキャラクターかも知らない本当の一目惚れです)
その後ハンコックの出てくる巻だけ読ませてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ハンコックを読み終えた感想は…
かっこいい!だけじゃなく、なかなか面白いキャラクターでした(笑)



この、きゅんキャラがどーしても欲しかったので、見つけた時は凄く嬉しかったです\(//∇//)\

私、可愛い女の子も好きですが、かっこいい女の子も大好きです\(//∇//)\

ハガレンのオリヴィエ・ミラ・アームストロングも大好きっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

メロメロメロ~

昨日、ドレス発表に参加した帰りに、欲しかったフィギュアを発見して購入しました~(((o(*゚▽゚*)o)))


『きゃ~!!』


『きゃーーーっ!!』


『きゃ~~~っ!!』

見えますか?

ルフィにメロメロのあのお方の姿(笑)

必死にルフィとのツーショットを激写しようとパパラッチ顔負け(笑)にカメラを構えて頑張りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きららが立った(((o(*゚▽゚*)o)))

きららが自立しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



自立が出来るなんて、凄いょ!きらら!
素晴らしい!!
感動だょ!

なぜそんなに喜んでいるかというと…

自立出来るSDってあんまり居ない…_| ̄|○

私がへっぽこプロデューサーだからかもしれませんが…

ウチのグラフィティ男の子は、全く立てません_| ̄|○

SDCの自立なんて夢のまた夢…

だからこその喜びです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



てか、もぅそのまま歩いてこっちへ来て~\(//∇//)\

本当にローゼンメイデンみたく、動きだしたら良いのにね\(//∇//)\

やっと見つけた~(;´Д`A

久しぶり~。まどかだょ。



今日、ゆにこがお仕事帰りに、ずっと欲しかったもの…買ってきてくれたんだ

それはね…





これなんだ。
赤い靴だょ。

ストラップの金具がスワロフスキーでキラキラ☆
ハート型なんだよ。

嬉しいなっ



どう…かな…////

人生初のホタル

昨日は人生初!ホタルを見に行きました。

こんな時、田舎に住んでて良かったな。と思います。

薄暗い川辺で草樹の碧い香りと川のせせらぎ。

川を覆う様に深緑の葉が頭を垂らす中、チラホラと姿を現した幻想的な灯り。

ふわ~っと移動して、淡い光りの筋を残す。


淡く
明るく

淡く…


幻想的な灯りを目で必死に追っていると、気づけばとても近くまで来ていました。

『ようこそ』

そんな風に言われているような気がして、心が温かくなりました。

自然のキャンバスを所狭しと彩るホタル達。

感動をありがとう。

いつまでも見ていたかったけど、また来年…

ホタルの住処がいつまでも守られますように…


と、感動した帰り道、コンビニで新作パルム ピュレコーティング(オレンジ)にがっつき、またまた感動!ψ(`∇´)ψ

めちゃくちゃ美味しい~~\(//∇//)\

何だかんだで楽しい夜のお出かけでしたとさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プロダクション所属ドール続々登場企画 その4

今日の きららちゃんの初対面は…

久々登場の、めんまです\(//∇//)\

二人並ぶと可愛いなぁ\(//∇//)\



DDとSDなのに、並んでも全然違和感ないですね~♪( ´▽`)



そこがグラフィティボディの素晴らしいところ!!



可愛いツーショット!
いただきましたーーーっ\(//∇//)\

プロダクション所属ドール続々登場企画 その3

昨日はAKB総選挙に夢中でした♪( ´▽`)

色々思うところはありますが、結果が全てですね。

彼女達にはオンリーワンの自信を持ってこれからの一年を過ごして欲しいな~って思いました♪( ´▽`)

さてさて、本日のきららちゃんの初対面は…



『なんだ幻獣。なにか用か』

でっ!でたーーー!
シャル_| ̄|○
言わずもがな…ヘンゼルの『シャルル』です_| ̄|○
この子は他のヘンゼルに比べてメイクがめちゃくちゃ濃い為、やんちゃなイメージが拭えません_| ̄|○



『はじめまして。甘栗です』

彼は私が始めて参加したドルパの(水銀灯が出た時の)限定ドールです。
ローゼンメイデンこそが私のドール沼へ堕ちる原点であり、中でも雛苺が大好きで、どーしても欲しくて右も左も分からないドルパに参戦すべく、東京ビッグサイトまで行き、抽選を引き…ビギナーズラックの1000番台!
それでも皆が買えると思ってた所が初心者の笑える勘違いですょね~(笑)

そして、アフターでは100番台!て事で買える訳もなく…同じ幼SDだし…いっか。と、目の前に来た、空太2ndの購入券を取りまた。

当時、我が家にはSD13少年が一体いただけなので、あまりの小ささに興奮しました。

名前の由来は、ちょうど井上真央ちゃん主演の『あんみつ姫』が放送されてて、甘栗之助が可愛かったので、お名前を拝借しました♪( ´▽`)

それでも、雛苺を諦めきれなかった私は…



甘栗を迎えたその日に、運命のボタンを押してしまいましたとさ。てへぺろ

念願の雛苺!!
めったくそ可愛い\(//∇//)\
たまらーーーん\(//∇//)\

可愛すぎて触れれなーーーい!
汚れたらイヤーーー!
キズついたら大大大事件ですょ!

って事で我がプロダクションの秘蔵っ子になってます。



きららちゃん抱っこされる、甘栗と雛苺。

甘栗は武士なので、幼いながらお仕事をする勤労少年なのです。
なので、きららにデレデレする様な甘ったれた子ではありせん(笑)



勿論、シャルは自分大好きなので、彼も超!安全圏です。

きららに変な虫は近づけませんょ!(笑)

はい。
本日も撮影、お疲れ様でした~♪( ´▽`)

プロダクションの所属ドール続々登場企画☆その2

さて、きららちゃん、今日の初対面は~…


メンズ!

以前、一度だけ登場しました、安倍清桜(あべ きよはる)
安倍晴明をちょっぴり文字りました。
当時、京極夏彦の『魍魎の匣』にハマってたので、どーしても陰陽師っぽい名前にしたかったのと、桜が満開の時に我が家へ来てくれたので、かなり当て字ですが、『清桜』と書いて『きよはる』です。

元は沖田総司2nd
お友達の、タマぶんさんのお陰でアフターでお迎えが出来ました\(//∇//)\

それより…メンズと対面!?( ̄◇ ̄;)
きららが危ない!!( ̄◇ ̄;)



ご安心を\(//∇//)\

緒方テンテーも一緒だょ♪


清ぽんカッコえぇなぁ\(//∇//)\

その昔、緒方テンテーにウェディングドレス着せて里で結婚式したんだょ~\(//∇//)\
懐かしい\(//∇//)\

なので、清ぽんは安全圏です。
なんせ元が沖田総司(武士)ですからね(笑)
不誠実な男ではありません( *`ω´)



はい。
今回も撮影、お疲れ様でした~♪(´ε` )

プロダクションの所属ドール続々登場DEATH

先日、戀乃ちゃんとエドワードには対面した、きららちゃん。

さて今日は誰とご対面かな??


『はぁ~い!きららちゃん!緒方アゲハょ♪』

『緒方アゲハさん…ってもしかしてあの小説家の?』

『そうょ~♪よろしくね』

『あっ…はい//////』

緒方テンテーってそんなに有名人?(笑)

ちなみに、緒方テンテーは元は『アイリス』です。

例の『くるみ』の再販と、会場限定の『みるく』が販売された時のドルパです。

さてお次は…

このブログでは初登場です!



『はじめまして。月嶋 輝夜(つきしま かぐや)です』

彼女は何と!運の悪い私がアフターのWeb抽選に当選して我が家に来てくれたのです!

『アイリス』と対で限定販売された『ヨハナ』です。
ドルパ後どうしても欲しかったのですが、オークションで凄い金額になるので、とても手が出せず諦めていました。
当選して舞い上がった記憶があります。

我が家で初の美白さんです。



『輝夜さんとツーショット♪透ける様な美肌の否決…教えてくださいっ』

輝夜ちゃんは生まれつき…美白なんですょ…(笑)



スタイルの良い三人でラストショット
です♪( ´▽`)

撮影、お疲れ様でした~♪

何でも似合うから、困ります!

毎回似たような写真ばかりですが…σ(^_^;)

今回はウィッグを変えてみました。



うぅ~ん…可愛い!\(//∇//)\



盛りヘアーもいけますな~\(//∇//)\でれ~

てか何でも似合いすぎっっψ(`∇´)ψ

ウィッグがいっぱい欲しくなっちゃうじゃない( ̄◇ ̄;)

お財布大ピンチ!!(笑)



ラストはやっぱりアップなにょだ♪(´ε` )

恋の道はイバラだね。エドワード。

今日は我が家の可愛い戀乃ちゃんと、きららが初対面しました♪( ´▽`)


『エド、新しい子が来たって~』

『はぁ、そうですか』←戀乃以外はどーでも良いらしい。


『はじめまして。きららです』

『私は戀乃だょ。こっちはエドなの』

『エドワードです』


『エドワードさんは、戀乃ちゃんの彼氏?』

エドワード(きららさんは空気が読める方ですね。ふふっ)

『うぅん。違うょ。執事』

エドワード(ガーーーーっン_| ̄|○…ま…まぁ…いつもの事ですから…慣れてますけど…ね…_| ̄|○)


『戀乃ちゃん、これから仲良くしてね』

『うん♪こちらこそ~♪』


可愛い女の子は何人でも並んでたら良いと思います♪( ´▽`)
環境に良いと思います♪( ´▽`)

身長は圧倒的に、きららのが高いのに、戀乃ちゃんのが座高が高ぃσ(^_^;)
そんなところがSD女の子の可愛いところ\(//∇//)\

きららとイチャイチャしてください。

今回はいつもお世話になってるお友達へお礼のイチャイチャです♪( ´▽`)
(なんだそりゃ?)(笑)


おかえりなさい。
今日もお疲れ様です♪


このお洋服どう…かな…


うん…買っちゃった/////


あっ…あんまり見ないで/////
恥ずかしいよ…/////


きゃっ/////
そんなに撫ぜたら髪がくしゃくしゃになっちゃうょ~


うぅ~~…


でも…可愛いって言ってもらえて、嬉しい…な…


ぅん…私も…//////
大好き…だょ//////
プロフィール

Author:☆ゆにこ☆
スタイル抜群かわいさ満点な姫達の魅力をどこまで引き出す事ができるのか!?
へっぽこプロデューサーの奮闘記(。-_-。)

そして…
たまにビトロ様にブログジャックされます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR