スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一騎当千DD

一騎当千を一気に鑑賞している私です\(//∇//)\

寝ても覚めても一騎当千

いよいよ赤壁の戦いに突入しました~っ
レッドクリフで得た知識が役に立ちました~\(//∇//)\


最初のシリーズでは一瞬しか登場しなかった関羽さんですが、今回は赤壁の戦いなので劉備軍がメイン♪( ´▽`)
関さんの登場が非常に多く、そしてめっさカッコ良い\(//∇//)\


孔明も可愛くて策士っぷりが素敵ですが、やっぱり、ココ!って時に登場するこの二人はイイ!!\(//∇//)\


ずっと姿を消していた関さんが、劉備が危機に陥った時、助けに来てくれた時はウルッときてしまいました。

闘いが終り日常に戻った姿はほのぼのしててとても良いです。


もっと早くにこの作品を知っていたら、DDになった時、蒙ちゃんにも関さんにも必死になって闘いに参戦していた事でしょう_| ̄|○

出会うのが遅すぎました…


ブハッッッ!!
スポンサーサイト

一騎当千

原発問題は深刻だと思いながらも、エアコンが無いとやっていけない…と葛藤に悩んでいます_| ̄|○


ネコも暑さでこんななってます。

そんな暑い中…職場の人に『一騎当千』のDVDを借りてしまいました(笑)
題名聞くだけで熱そぅσ(^_^;)

三国志は金城武が出てた映画『レッドクリフ』で得た知識しか持ち合わせていない為、何の先入観も無く観れましたが…。

凄い作品ですね(笑)
パンチラが基本!(◎_◎;)


まぁ、色々とビックリしながら、色々楽しみましたσ(^_^;)

何シリーズかあるそうなので、レッドクリフに出てくる武将はまだ登場していませんが、早々に呂蒙がお気に入りになってしまいました。

三国志としては『レッドクリフ』の影響で、諸葛亮孔明(金城 孔明とも云う(笑))にメロメロですが『一騎当千』では今の所、呂蒙が可愛いです。

時折見せる笑顔とポッと頬を赤くする所がたまらんです。


お気に入りキャラにはあんまり、パンツは見せないで欲しいですが、そこはセクシーを売りにした作品なので無理ですねσ(^_^;)

今度、まんだらけにでも行って、呂蒙ちゃんのフィギュアでも漁って来ます♪( ´▽`)

メイド姿も良いけど…
ゴスロリ姿が良いですね。


ボークスさん、この衣装で呂蒙ちゃんの再販お願い出来ませんかね(^人^)

もし再販されたら、また地球温暖化を促進してしまぅ_| ̄|○


ブハッッッ!!!

全然、ECOじゃない(>_<)


まどかだょ。
毎日、凄く暑いね…



えぇ…でも私達は冷房の効いた最高の環境にいるおかげで、こんなに暑苦しい服でも平気よ


鹿目さんは寒く無いの?


え…えぇーーーっ!?
二人とも、季節外れだょ~~~
確かに冷房は、気持ち良い…けどね☆


お揃いの服を着せたくてゴソゴソしてたら、ちょっと暑苦しくなってしまいましたσ(^_^;)

でも、三人とも超可愛いなぁ~\(//∇//)\
もぅメロメロですょ\(//∇//)\

三人が可愛いすぎて興奮して体温上昇!!
地球温暖化は止められそうにありません!(◎_◎;)

きららとBABY,THE STARS SHINE BRIGHT

さて、昨日は衝撃の事実をお送りしたので、今日も似たようなもののご紹介です。



この子達はBABY,THE STARS SHINE BRIGHT(ロリータブランド)の小物です。
かの有名?な映画『下妻物語』で、深きょんがここの服着てましたし、ボークスからは『想い出の原宿』シリーズでルナやシャルロッテ、リーゼロッテがコラボしてますね♪( ´▽`)


ピンクの子はリュック(明らかにドールサイズです)


ブラックの子はポシェット(こちらは人間サイズ)


たまたま通りかかっただけのはずが、この可愛いウサギ達に釘付けになり…!(◎_◎;)

可愛いもの大好き\(//∇//)\病が発病してしまい、気付けば両方握りしめレジに立ってました(笑)

それはそうと…こちらのブラックの方のポシェットウサギさん、どこにもファスナーが無い…

店員さんにどうやって使うの?と聞くと…

『こうです』

がぼっ!!


ぎょっっ!
頭剥いだーーーーっ!(◎_◎;)
グロいーーーっ!

ゆにこ『ちょっ…ちょっとグロくないですか?ファスナーは出てきたけど……』

店員『あはは。そうなんですよ』

あ…あれれ?

この子…よく見たら…



クマやんけーーーっ!!!(◎_◎;)

衝撃_| ̄|○

完全、騙されました。
ちなみに、名前はブラックが『うさくみゃポシェット』
ピンクが『うさくみゃリュックみにみに』だそぅでσ(^_^;)


後ろ姿はこう…
成る程、耳は被り物だったわけねσ(^_^;)


二人ともお手手に磁石がついてて…


こんなポーズ出来ちゃいます\(//∇//)\


ラブリ~\(//∇//)\

何にも入らないけど、たまにはポシェットとして使おう!(勇気あるな!)
そんな感じです(笑)

最後に足の裏をポチり


細部に渡って可愛いベイビー小物ちゃん♪( ´▽`)

負けず劣らず細部に渡って可愛い、きららがご紹介しました♪( ´▽`)

衝撃のシャルロッテ

昨日、まどマギ一番クジの、きゅんキャラのご紹介をしました。

ハズレの中のハズレと思っていたシャルロッテ…

通りすがりさんのコメントにより事態は一変しました。

それは…



こやつの鼻を…

引っ張ると…



顔が取れたーーーーっ!!(◎_◎;)

うっそーーーっん!(◎_◎;)

中に、ちっこいヤツ居るーーーっ!(◎_◎;)



結構、カワイイ…



ほほぅ…
なかなか凝ってますな…




こんなの一気に捻りつぶしちゃうんだからっ♪うふふっ


マミさんっ!
後ろのヤツに気を付けて!(>_<)



そんなこんなで、衝撃の事実でした!(◎_◎;)

しかしまぁ…あれですね…

もしかして、中からマミさんの頭が出てきたらどうしょう(ーー;)とかヒヤヒヤしていたのですが…

要らん心配でしたねσ(^_^;)

通りすがりさん、情報ありがとうございました♪( ´▽`)

☆まどマギ一番くじ☆引いたょ♪(´ε` )

今日、大須へ遊びに行ったので、終わりかけの、まどかマギカの一番クジを運試しに引いてみました\(//∇//)\

ドキドキワクワク

な…なんとっ!!

G賞…_| ̄|○

ま…まぁ…

マグカップとか全く要らないものじゃないし、いっか!
と、箱を選びました。

中身は分からないんですねσ(^_^;)

てっきり選べるものだと思い込んていました(笑)



歩きながら、早速箱を開封します。
ベリっ
ベリベリっっ

さぁ、見えてくる頭の色は何色だ!?
赤か?
青か?
黄色か?
黒か?\(//∇//)\
ピンクか?

さぁこい!!

ガバッ!!


………………

んなっ…………
なんじゃこりゃーーーーーっ



い…要らない…



要らない…



要らなーーーーっい!

不貞腐れながら、トボトボと歩いていると、ふと、天からの恐ろしい囁きが…

以前から実行しようとしていた例のプロジェクトを開始すれば良いじゃない

はっ!!!(◎_◎;)

もしかして、これは私がノロノロしていたから、神様が気付かせてくれたのか!?

急いでボークスへ走り、必要なものを購入し、プロジェクト遂行!!

そのプロジェクトとは、こちら!







みぅ先輩をマミさんにしようプロジェクトーーーーっ\(//∇//)\

マミさんに頑張って近づけたつもりなので、生温かく身守ってやってください。



我がプロダクションに、まどマギキャラが三人に!!

さやかと杏子は勘弁してくだせぇ_| ̄|○

って事で、運命のシャルロッテとの遭遇により、おたんちんなプロジェクト任務は無事成功に終わりましたとさ♪(´ε` )

めんまとヒョウ柄ウサギ

毎日、暑いですね_| ̄|○

外に出る度に眩暈がします(>_<)

外で働いている方はくれぐれも熱中症には気を付けてくださいね( ̄^ ̄)ゞ

さて、先日、いつものコスプレ店員さんがいる親切なゲーセンへ行って、またまたUFOキャッチャーでフィーバーしてきました(笑)

じゃん!


愛しの汎用うさぎ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

黒、白、ピンク、ヒョウ柄の四種でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒョウ柄フリークの私は迷わずヒョウ柄をチョイス!!

1200円くらいつぎ込みGETしました(((o(*゚▽゚*)o)))

この真夏に暑苦しくもヒョウ柄の巨大なウサギをバッグにつけて、街中を闊歩してきましたとさ(笑)

『真かまいたちの夜』に手が届かないもどかしさ

唐突ですが、私は『かまいたちの夜』が超好きです。

今まで発売されたものは全部フルコンプしてきました。

つまり、金の栞に辿り着くあの感動を何度か味わって優越にも似た気分を楽しんで来ました。
勿論、ピンクの栞もね(笑)

PS VITAが発売された時の初期ソフトの中に『真かまいたちの夜』がありVITAが欲しくて仕方ない病が発症しましたが、他に欲しいゲームも無く、未だにソフトが売られているのを指をくわえて見ています。

さすがに『真かまいたち』だけの為にハードは買えません_| ̄|○
でもやりたい…
もやもやしています…

ちなみに『真かまいたちの夜』はPS3からも発売されていますが、私はPS3も持っていません(T ^ T)

て、事でモヤモヤを募らせながらゲーム売場をウロウロしていたら、サウンドノベルに似たようなゲーム『タイムトラベラーズ』を発見し購入してみました。


一応『かまいたち』系のサウンドノベルの『428』を手掛けた人が作ったそうなので、サウンドノベル特有の笑える要素も含まれていて、なかなか楽しんでいます。

このゲーム、PSP、PS VITA、3DSから同時発売です。
最近はそういうゲーム多いですよね。
全てのハードに対応してくれている作品はとてもありがたいです(T ^ T)

しばらくは、タイムトラベラーズを楽しもうと思います。

来月は、可愛い可愛い、めんまのゲームが待ってますしね\(//∇//)\

それはマリーアントワネットの如く

ほむほむのウィッグを変えてみました。

殆ど使った事の無い死蔵されていたウィッグですが…



凄く似合う!(◎_◎;)



その佇まいは、まるで…



マリーアントワネット!(◎_◎;)



盛りヘアーが良くお似合いな、ほむほむ。



これからもその気品と美しさで、私を翻弄させてくださいね\(//∇//)\でへへ

散財から一夜明け…

おバカな散財フェスティバルから一夜明け…

朝、起きたら…



あ、ゆにこさんおはょうござぃます。お洋服ありがとう

まどかと仲良く分けさせて貰ったわ。

おぉーーーーっ!

自分で勝手に着替えてくれたのーーー!?
ありがたや~
ありがたや~


なんて事があれば、楽なんですけどね~(。-_-。)

実は私、服、着替えさせるの面倒くさいから嫌いなんですσ(^_^;)

でも着替えさせた後の可愛さで、プラスマイナス0ってとこでしょうか。



いや~良く似合ってる。
ほむほむが華やかになって、大満足です!!

両方買って良かったです♪( ´▽`)



ゆにこさん。ありがとう

いえいえ、どういたしまして\(//∇//)\デレ~~~
(ほむほむに抱っこされちゃった~)デレ~



デレ~~~
デレ~~~
デレ~~~

※足元はやっぱりこの図(笑)



オマケ
今日の黒ネコちゃん☆

可愛い\(//∇//)\

えっくすきゅーとにハマってしまいそ…σ(^_^;)

あれ?ハンドパーツ取りに行っただけなの…に???

今日は『純ちゃん』のハンドパーツが届いたので、取りに行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

大須&栄へ行けば当然、やっちゃいますょね~♪(´ε` )

THE SANZAI!!

今回はボークスへ朝一で乗り込んだおかげ?か、お気に入りのディーラーさんのお洋服の新作に出会えました!(◎_◎;)

しかも超!好み!!

赤も可愛いし~…
黒も捨てがたい…

どーしょ~~~…

悩みつつも誰かに取られちゃうといけないので、しっかり両方抱えながら店内をウロウロウロウロウロウロする事1時間。

悩みに悩み…

結果…

じゃん!!



両方やっちゃぃましたとさ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、これ以上散財出来ないのに、栄にフラ~っと行っちゃいましてσ(^_^;)

そぅいえば…お財布変えたいんだった…

時々ありませんか?
愛用しているモノに違和感を感じる時。
実は一昨日、愛用していたお財布に違和感を感じてしまったんです。

だから、デパートをフラフラ…

そして…

可愛いお財布GET



勢いでお揃いのバッグGET
あはは~
もぅバカですょね~
ロンドンオリンピックの為に作られた商品らしく、店員さん曰く『ミッキー、ミニー、プルートがオリンピックを応援してる姿が描かれているんですょ~♪』との事です。

可愛いから嬉しくてホクホクしてます\(//∇//)\

その後…
まだ続くのか?とお思いの方。

むしろ
ココからが本日のメイン散財DEATH

じゃじゃーーーーっん!!!



我が家に初の『えっくすきゅーと』がやってきちゃいました。

この子は
~魔女っ子☆ちいか リトルウィッチ オブ ザ ハート~
という子で黒ネコの衣装をきています。
髪もピンクで、黒い衣装にとても映えててバランスが素晴らしい!

猫スキーの私にはガマンが出来ませんでしたσ(^_^;)



まだ手のパーツとか使い方が全く分からないので、適当ですが…



猫のぬいぐるみもなかなか素晴らしい!!
服も超可愛い!!



対で発売される白ネコも予約してきました\(//∇//)\



最後に渾身のネコポーズ!!頂きました~\(//∇//)\

留まる事を知らない私の物欲大公開でありんしたσ(^_^;)

☆三つ編みメガネ☆三つ編みメガネ☆

ほむほむと言えば!



三つ編みメガネ ドジっ子時代!♪( ´▽`)

うん。似合ってる。似合ってる。

メガネもちゃっかりお迎え準備のひとつとして買っておいたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

役に立って良かった~~!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最後にアップのメガネっ娘\(//∇//)\

うん!
可愛い!!

☆まどかとほむほむ☆まどかとほむほむ☆

ほむらちゃんが、我がプロダクションに来てくれたんだから、ボークスニュースはほっといて(ウソです。食い入る様に隅々までチェックしました。すみません)早速、まどかと、ごた~いめ~~ん!!



ほむらちゃん…やっと、会えたね…

まどか、待たせてごめんね。それもこれも…ボークスの『お引き渡しは3月末です♪』の言葉に引っかかったゆにこのせい。…世の中の魔女を召喚させるのに忙しくて…

うぅん…良いの…こうして、ほむらちゃんの温もりを感じれるだけで、あ~、また一緒にいられるんだなって…凄く、嬉しいんだ



ラストは仲良しツーショット、頂きました~!♪( ´▽`)

やっぱり、まどかとほむほむだょ!
まどかとほむほむ!!

サイコーだっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

撮影、お疲れ様でした~♪
プロフィール

☆ゆにこ☆

Author:☆ゆにこ☆
スタイル抜群かわいさ満点な姫達の魅力をどこまで引き出す事ができるのか!?
へっぽこプロデューサーの奮闘記(。-_-。)

そして…
たまにビトロ様にブログジャックされます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。