スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謠ちゃんをプロデュース♪( ´▽`)

さて…前回とんでもない目にあったばかりですが…

懲りずに今日も、謠ちゃん推しにチカラを入れるプロデューサーです。
こんばんわ。

謠ちゃんの魅力を引き出せる様に頑張るのが、へっぽこなりの私の勤めでありんす♪( ´▽`)



目線をこっちに貰いましょう♪( ´▽`)


うんうん。
可愛い(^∇^)


ピンクのウィッグ、美白さんには映えますね~♪


ツーテイルも良い!!

そして、ラストは…




セーラー服でシメっ!!( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

プロデューサーの威厳………ゼロ

皆さん、お久しぶり。
最近、出番のない即席キャラにされているブルーローズょ。



どーしてこんなに出番が無いのか、プロデューサーに聞いてみましょう


ねぇプロデューサーさん?
私の事、忘れてない?
ぐいーーーっ!!

ゆにこ『うっ…しょっ…しょんな事無いですとも……ぐえっ……ぐるじっ…』


あんたの変態趣味に色々付き合ってあげてるわよね?私。
ほむほむにもなってあげたし、ブルーローズの台詞も言ってあげたわょねぇ?
なのに出番が無いっておかしいと思わない?
ぐいーーーーーっ!!

ゆにこ『はっ…仰るとぉりで…しゅみましぇん_| ̄|○』


じゃあ、これからはヨ•ロ•シ•ク•ね♪
ぎゅむーーーーっ!!

ゆにこ『あい!らじゃーーーっ!』
ガクガクブルブル

ゆにこの怠慢を完全ホールド♪

可愛い娘は何でも似合う!それって罪ょね_| ̄|○

きらら『♪♪♪~』

謠『きらら?…楽しそう』

きらら『あ、謠ちゃん♪あのね、ゆにこさんに新しいウィッグ買ってもらったの♪謠ちゃんと色違いのおそろだょ(^_^)
そ、れ、と、ね!お兄ちゃんにネックレス買ってもらったの♪お兄ちゃん、ありがと!きらら凄く嬉しいのっ☆☆☆』


謠『おにぃ…ちゃん…?』

きらら『うん♪きららの大好きなお兄ちゃんなの♪ネックレスね、マリン調で可愛いの!それと、鍵のチャームのネックレスも!』るんるん


きらら『このお洋服には、鍵のネックレスのが似合うょね♪どぉかな?お兄ちゃん!』

きらら『マリンの方はね、この前のドレス発表のアスタリスクマリンブラウスセットに凄く合うと思うんだけどね、ゆにこさんがモタモタしてたから買って貰えなかったの(u_u)
だから、また似合うお洋服を買って貰えるまで、うさくみゃミニミニに持っててもらうね☆』

ゆにこ『うっ…(遠巻きに責められてる気が)………すみません_| ̄|○
似合うお洋服探させて頂きます…(ー ー;)』

謠 じ~~~っ…『きらら幸せそぅ…謠も…お兄ちゃん欲しい……でも謠…あかんたれやし…』


きらら『謠ちゃん、そんな事言わないで。お兄ちゃんは優しいから、謠ちゃんともお友達になってくれるよ!』


謠『そ……かな…』
きらら『うん!大丈夫だょ』

あら、素敵なネックレスですわね。

きらら『あ、貴音さん』


わたくしにもひとつ…

きらら『だめですょぉ~。貴音さぁん(>_<)』


ぬいぐるみのミミにかけておくくらいなら、わたくしが使った方がネックレスも幸せですわよ。きっと。えぇ。きっと。間違い無いですわ。新しいウィッグまで買ってもらったのですから、ネックレスのひとつくらい…ぶつぶつぶつ

きらら『い…行こっか…謠ちゃん』

謠『ぅん…(こわい)』

ウナちゃんお披露目&命名

天使の里から戻り、ウナとタマぶんさん宅の、ののちゃんを比べてみました。

顔の大きさと瞳の大きさは、ののちゃんのが大きいです。
ののちゃんの目ヂカラは最強でした*\(^o^)/*


そして、タマぶんさんの眠ウナちゃんのUP♪(´ε` )
幸せそうに寝てますね~☆

さて、いよいよ、我がプロダクションへ帰りましょう!

家に着くと、金針水晶さんで注文していたウィッグが届いていました。
確か2、3ヶ月は待ってた気が…
何というタイミングなんだσ(^_^;)



しかも適当に注文したウィッグが、やけに似合うσ(^_^;)

『はじめまして』


きらら『はじめまして~♪ きららだょ。宜しくね』


ゆにこ『これから、仲間になる謠(うた)ちゃんだょ~♪』

きらら『謠ちゃん。ミステリアスで可愛いね~♪』


ゆにこ『だょねーーーっ!』むぎゅーーーっ

謠『ゆにこさん…暑苦しい…んだけど』

きらら『えっ…えっと~…σ(^_^;)』
(ゆにこさんに関しては…フォローの言葉が見つからない)


ゆにこ『なんで謠ちゃんになったかってゆーとねー!ウナちゃんって書こうして間違えて、ウタってなって、あ!これ良いかも!なぁんてねぇーーー♪なかなかナイスな間違いだょねーーーー♪むっふーーーーーっ!!…ベラベラベラベラ』

きらら『い…行こっ。謠ちゃん。』
謠『………ぅん…(うるさい)…』

天使降臨参加しました♪( ´▽`)

天使降臨行って来ました♪( ´▽`)

お友達の、タマぶんさんの支援です♪

狙うはウナちゃん!!



相変わらず車酔いをしてフラフラになりながら、いざ!抽選!!



過去に800番台を引いた私にしては快挙!!

と、思いきや…あんまり人数がいない…

てか…200人いるの??

ウナちゃん…不人気?
S胸だから?

と疑惑を抱きつつ、購入券の配布が開始!

と同時に、いつもは見せてくれない天使の現物が入場門に展示されました!


え!?
ボークスニュースより可愛い!!\(//∇//)\

結果…


こうなりましたσ(^_^;)



こうなりました\(//∇//)\

え!?
まさかの二体購入!?


ぢゃないです。



こっちが、ウチの娘♪( ´▽`)

やっと行けたドレス発表会…だったが…

15、16日と仕事だった為、今日、やっとドレス発表会に行けました\(//∇//)\

でも、欲しかったアスタリスクのお洋服は完売状態で、結局何も買えずボークスを後にしました。

その後、大須をプラプラしまして、本日の散財結果はこちら。


やっと買いました~\(//∇//)\
あの花コミックです\(//∇//)\
チラッと読みましたが、絵が綺麗です\(//∇//)\

そして、お次は…

『閃乱カグラ~』\(//∇//)\
3Dの飛び出すオッパイ目当てじゃないですょ(笑)
この作品は、私の大好きな『一騎当千』のスタッフチームが作ってるので、ずっと気になっていたんです。
アクションは苦手ですが、頑張りますψ(`∇´)ψ

そして…

『閃乱カグラ』のコミックも同時に購入してしまいましたσ(^_^;)

最初はコミックだけのつもりだったのですが、ゲームソフトを見ていたら我慢出来なくなっちゃったψ(`∇´)ψへへっ

さぁ!色々と堪能しますぜ♪(´ε` )

妖精もありかな~なんて♪(´ε` )

あ〝~…あっついな…
あいつ(ゆにこ)の季節感どーなってる(怒)


ゆにこ『へへっ…えへへへ…もじもじ』

うわっ!何だょいきなり!
きめぇな!


ゆにこ『あのね、シャル聞いてょ~。でへへ』

な…なんだょ…
(本気でキモい…)


ゆにこ『あのねっ!凄く可愛い子見つけちゃったんだ~!むはーーーっ』

鼻息かけんな!
汚ねぇな!

ゆにこ『あのね!見て見て!この子なのっ!!』

丸ムシかよ…(怒)

ゆにこ『にょほほほ~~ん』デレデレ


あぁん?
どれだ!

ぎゅむーーー!

ゆにこ『ちょっ!押さないでょ~~っ』


ふぅん…妖精じゃん。


ゆにこ『ねっ!可愛いでしょ!可愛いでしょ!』

人間じゃないみたいだし、お前とお似合いなんじゃね?

ゆにこ『えっ!そ~ぉ!?むふふ~』


ま、俺様のが数億倍イケてるけどな。
ふふんっ

ゆにこ『でへへへへへへへ』


って、また丸ムシかよっっっ!

アイドル揃い踏み

久々に、ドールをプロデュースしました。

まず、みぅ先輩から。
ずっとマミさんになってましたが、瞳とウィッグを変更して、ボディをDD3ボディにチェンジ♪( ´▽`)

あら、可愛い♪
ほっぺがふっくらしてるから、ダイナマイトボディだと太って見えましたが、DD3ボディにしたらすっきりスリムになりました\(//∇//)\


そしてお次は、ほむほむ~♪( ´▽`)
瞳をパープル系のキャッツアイに変えました~♪
ウィッグは先日買った変なカラーのウィッグです(笑)

なんかちょっとブルーローズっぽい…

あの台詞をお願いしま~す\(//∇//)\


「私の氷は ちょっぴりコールド あなたの悪事を完全ホールド!」

うん………イイ(T ^ T)

ゆにこさん。そういう変態なご趣味を押し付けるのはやめて頂けます?



うっ…貴音さんっ!(◎_◎;)

すみません_| ̄|○

では最後は集合写真なんぞポチり♪(´ε` )



うん。
皆、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと一人増えたら、総選挙でもするかな~。

センター争いなのだψ(`∇´)ψ

さて、皆さんの推しメンはどの子ですか~??
私は立場上、選べませんψ(`∇´)ψてへぺろ

ではでは本日も撮影、お疲れ様でした~♪( ´▽`)

ボークスニュースをお届けですわ

皆様こんばんわ。
四条貴音です。
今夜は、届いたばかりのボークスニュースについて、語らせて頂きますわ




あら、これなんて素敵ですわ。
私に似合うと思うのですが…
いかがかしら?プロデューサーさん




ゆにこ『貴音さんなら何でも似合いますとも!』


……………(じ~~~っ)



ゆにこ心の声(バニーが着たいんでしょ(;´Д`A知ってますよ)

あら、次の受注情報ですわ

ゆにこ『ん~?どれどれ~?』



ゆにこ『どんな子が受注販売されるのか楽しみだね~♪(´ε` )
あ、天使降臨はウナちゃんのグラフィティボディだ!可愛い~~!!』

ぷいっ



ゆにこ心の声(興味無いのね…(;´Д`Aそれも存じておりますょ)

それでは皆さん、ごきげんよう。


ゆにこ(っ!?勝手に終わらせた!!!(◎_◎;))
『で、では、ごっ…ごきげんよう!!
ちょっ…貴音さん、待ってよ~~っ!!』

なめこなめこなめこ

iPhoneを使う様になって一年半が経ちました。

一番ハマってるアプリ…

それはコレ♪


『なめこ栽培』!!
本まで売っていたので買っちゃいました!
その名も『世界のなめこ図鑑』♪(´ε` )
中身もアプリ同様めっちゃ面白いデスψ(`∇´)ψ

私がどれ程なめこにハマってるかと言うと、初代の『なめこ栽培』アプリは根性でフルコンプしました( ̄^ ̄)ゞ

これはほんの一部で、もっとたくさん種類がいます。

続いて出た『なめこ栽培シーズンズ』も今の所フルコンプしてます。

そして今は最新版の『なめこ栽培デラックス』に闘志を燃やしています(笑)

このなめこ達、私の様にハマる人が相当いるみたいでこの度『東京なめこ市場』なるイベント発足したそうです!!(((o(*゚▽゚*)o)))んふーーーっ!

行きたーーーっい!と指を咥えて情報を隅から隅まで読んでいたら、『全国キャラバン』と書いてありました!!\(//∇//)\んふーーーっ!

早く名古屋に来て~っ!!


さて『世界のなめこ図鑑』を買ったら、初回限定で、なめこのコシカケのラバーストラップが付いて来ました!


ふたりでコシカケversionです♪

元は一人掛けなんです(笑)


ちなみに私のお気に入りは、黄金なめこさん♪(´ε` )


なぜって?
黄金なめこを採取すると、10000ポイントも貰えるんですもん(((o(*゚▽゚*)o)))

このポイント、群を抜いてます!

最後はやっぱり、財力か…(;´Д`A(笑)

四条貴音プロデュース

みなさん。こんにちわ。
四条貴音です




ここのプロダクションにはたくさんのアイドル…ではなくアイドール(とでも申しましょうか)が所属してぃるようで、私も負けてられませんわ。

!?…大変。プロダクションの中に捨て獣が!(◎_◎;)



きらら:違うょ。貴音さん。
あの子は、プロデューサーのゆにこさんのネコちゃんのヒカルくんだょ。

そぅなんですか…
(タヌキにも見えますね)




ゆにこ『ヒカルはおいといてぇ~、貴音さんと言えば、被りものだょね~♪カエルは無かったけど、これはどぉ?』

良いですね



気に入りました



!(◎_◎;)っ!
また、なにかいます!
鈍い動きの獣ですわ!


ガサッ…ガサガサッ



ゴソゴソっ




きらら:あ、あのね、貴音さん。
この子もゆにこさんのネコで、あおくんだょ。
ヒカルくんに比べるとかなりちょっとどんくさ動きが鈍いだけなの(;´Д`A

(わたし…うまくフォローできてたかな)

本当ですわ…良くみると…ネコ…ですわね


あお『ふぅ~やっと入れたぜ~~』

関さん増殖中~☆

みなさんこんばんわ。
きららです♪

………あ…あれ?



か…関さんどーしたの??

ネっ…ネコミミで悪いか/////

悪いなんて言ってませんょ~σ(^_^;)



関さん、可愛いです~♪

そ…そうか…?////

はい♪
関さんがいっぱいで嬉しいな♪( ´▽`)



今回は玄徳と益徳も一緒だ。





ゆにこです。こんばんわ。
また関さんが増えちゃいました\(//∇//)\
本当はすっごい可愛い孔明のフィギュアを見つけて欲しかったのですが、スク水着てたので断念しました_| ̄|○
ちょっとロリエッチぃ感じだったし_| ̄|○
でもいつか『実家』と言う分厚い壁を関さんが突破してくれるに違いないと信じています♪(´ε` )

関さんだけは特別です♪(´ε` )



にゃは~っ\(//∇//)\
なんでこんなにカッコイイにょーーーっ\(//∇//)\

嬉しい誤算あれこれ

今日は名古屋ボークスでセイバーさん達が展示されているイベント&『まんだらけ』でドールイベントがあったので参加して来ましたψ(`∇´)ψ



ボークスではお洋服の掘り出し市みたいなのもやっていて期待して行きましたが、8月30日からやっていたので、めぼしい物は残っていませんでした(;´Д`A



でも、アフターでは入荷しなていなかったDD3の上半身内部パーツがいくつかあったので、欲しかったダイナマイトボディを一式揃えましたψ(`∇´)ψ

しかし残念な事に足首パーツが欠品中…
ホワイト肌は一つだけ在庫がありました。

どうせ靴下履かせたり、ブーツを履かせるんだからホワイトでも良いや!と思いましたが…

DDSの足首パーツと何が違うのかと店員さんと話した結果…

たいして何も変わらない事が判明!(◎_◎;)

少し、足首に隙間が出来るくらいで何の問題もない!
と言うか、ここからが、良い話ですょ♪(´ε` )

むしろ…

足が長くなります。

つまり…

背がちょっぴり高くなりますψ(`∇´)ψ

足首で止めるタイプの靴が履かせやすくなりますψ(`∇´)ψ


そぅです。
靴下履いたり、ブーツ履いちゃえば問題ナシです!

むしろ、嬉しい誤算。と言うものです♪(´ε` )

さて、続いて『まんだらけに』行き、今回はおかしなカラーのウィッグを二つ購入しました♪(´ε` )

抽選には並ばず、一旦、まんだらけを出て、あちこちフラフラ…

数時間経って、帰る前にもう一度『まんだらけ』に行きました。

ドールイベントの商品、何か残ってないかな~って軽い気持ちで…

なななんと!
残り物には福がありましたψ(`∇´)ψ

ちょっと良いなと思ってましたが、諦めていたスワロウテイルメイドセットが残ってるーーーっ\(//∇//)\

購入決定ーーー!

さて、前置きはこの辺にして、本日の戦利品です!

じゃん!


変なカラーだと思っていたウィッグを難なく着こなす さくら!素晴らしい!

てか…
アイマスの四条貴音さんに見えてきた!!


ちょっとツンとした瞳に淡いカラーの髪…

そして、大きな胸\(//∇//)\


もぅ、あなた貴音さんで良いょ。
ホント。
むしろ、貴音さんになって!!\(//∇//)\
だって、私、貴音さんが一番好きなんだもん!!←結局そーゆー事か


そして、もうひとつのおかしなカラーウィッグ…

じゃん!


あれれぇ~?
これもまた難なく着こなされちゃぃしたσ(^_^;)

結論!
DDって素晴らしい!!


プロフィール

☆ゆにこ☆

Author:☆ゆにこ☆
スタイル抜群かわいさ満点な姫達の魅力をどこまで引き出す事ができるのか!?
へっぽこプロデューサーの奮闘記(。-_-。)

そして…
たまにビトロ様にブログジャックされます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。