スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE関さんに関西のお土産♪

昨日の関西突撃ツアーでヘトヘトで今日は恒例のダメ人間生活してます(=゚ω゚)ノ

さて、LOVE関さんへの関西土産をお披露目~♪


まずは、前回のイベントで売ってたヒョウ柄のアイドル服を神戸ショールームで購入\(//∇//)\

アフターの時は要らないと思いましたが、関さんに似合いそうと思い購入しましたψ(`∇´)ψ


大阪ショールームではウィッグを購入♪

デフォルトウィッグが扱い憎いので何とかイメージに合う様な普段使い用のウィッグが欲しいな…という事でダークパープルをチョイスしましたが、思ってたよりエレガント仕様になってしまいましたσ(^_^;)

…イメージを崩さないように…とか思ってたのに…


思いっきしイメージ変わっちゃいました(笑)


日焼け肌にシナモンゴールドは最強の組み合わせです\(//∇//)\
これでデフォルト衣装着たら、どこからどう見てもコギャルだ(≧∇≦)

こんなにメロメロな訳ですから、そりゃマイクスタンドも貢いじゃいますょ\(//∇//)\けへへ
スポンサーサイト

神戸ショールーム行ったょ~♪

今日もボークスニュースは届きませんでした(u_u)

その反動ではありませんが、いつも遠出したら行く神戸ショールームがプレオープンしてるとの事で、突撃してきました|( ̄3 ̄)|

大阪ドルパの限定DDのルーシーなんとかversion


小物も可愛い\(//∇//)\


店内でガン見してたら、店員さんが『ルーシーだけは撮影して頂いて良いですよ。可愛く撮ってあげてくださいね』と言われたので、遠慮なく撮りました。


たくさん撮影して宣伝してくださいね。とも聞こえてしまいましたが…(;´Д`A


メルティに続き衣装が何ともメルヘンで可愛いかったです\(//∇//)\
最近、DDにチカラ入ってますねぇ~


そしてガイドブック購入して、ビックリ!
なんと今年の夏は我らが名古屋deドルパです\(//∇//)\
やっったーーーー!!!

ルーシー再販に便乗して、ささら再販しちゃってくださぁい\(//∇//)\

ボークス出た後は、星乃珈琲でランチ( ´ ▽ ` )ノ

このホットケーキ一度食べてみたかったんだぁ\(//∇//)\

ふかふかで、ちょー美味しかったです\(//∇//)\

その足でボークス大阪ショールームまで行き、神戸&大阪のお土産をLOVE関さんに買って来ました\(//∇//)\

それにしても…
早くボークスニュース見たいなぁ( ̄◇ ̄;)

桃園の誓い







いいなぁ…
『どうした。ゆにこ』


あ、関さんっ\(//∇//)\
あにょね…えっとね…モジモジ

『どうした言ってみろ』

桃園の誓い…憧れるなぁ…って…

『そうか…では、角を出せ』

へ?


『我ら生まれた日は違えど、死する時は同じ日、同じ時を願わん』


『お前と私の桃園の誓いだ』

ぶはっっっ!!(ゆにこ気絶)

毎度毎度、キモすぎてラブすぎて すんそん|( ̄3 ̄)|てへぺろ

LOVE関さんを他の姫と比べてみた。

VOLE関さんにメロメロなゆにこはすでにプロデューサーという事を忘れています。

一応、関さんのデフォルト衣装は色移りが非常に怖いので、普段はこんな感じになってもらってます。


さて…関さんと言えば、恐らく、5年は前の商品な訳で、稼働率も悪く、ウチで言えばみぅ先輩と同じボディになります。
つまり、直角に座れないのよね(;´Д`A
こういうの…皆さんどうしてらっしゃるのでしょうか_| ̄|○

さて、DD3dyボディの貴音さんと比べてみました。

頭の大きさは同じくらいですが、身長差がかなりあります。
まぁ、貴音さんは脚を長くしてあるので、差が出来るのは当然ですが、なんだかとても大きく感じます。

さて、笑ったのはここからです。
赤セイバーと比べてみました。

身長差が凄い!!
てか…
セイバー…頭デカッ!!( ̄◇ ̄;)
存在感ありありです(笑)

関さん、セイバーと並ぶ時はデフォルト衣装で勝負するしかないね(;´Д`A

そんなこんなで、貴音さんはやっぱりお姫様で、セイバーは巨頭の戦士で、関さんはちょーーLOVELOVEなわけで…


毎日イチャコラしてます\(//∇//)\

『関しゃ~~ん』

『どうした。甘えん坊だな ゆにこは…』
『えへへへへ~』

毎度、キモい ゆにこですみませぇん\(//∇//)\でへへへ

運命の赤い糸

今日は、まんだらけでドールイベントが行われました。

私は仕事してました( ̄◇ ̄;)

今回の展示ドールの中に…恋い焦がれた関さんがいるのに!!!

と嘆いていると、空から二人の神様が降りて来られました。

タマぶん神様『ゆにこよ。行けぬなら、代わりに行ってやろう。しかし期待するでない』

趙雲子龍様『よし!任せておけ!』

なんとも心強いお言葉…

ダメ人間ゆにこは泣く泣く神頼みする事にしました。

そして神様は仲良く良番をお引きになられました。


関さんっ!!


関さんっっ!!!


関さぁぁぁぁんっ!


『ゆにこ…』


『待たせたな…』


『うぅっ…ぐすっ…がっ…がんざんっっ…うぇっ……』
『やっと逢えたのに泣くヤツがいるか。これからはお前とずっと一緒だ』
『うんっ……』

ゆにこが乙女ちっくになっててキモいとかそういうツッコミは今日だけは許してやってください(笑)

ちなみに、新品未開封でした。
奇跡の出逢い。
そして、関さんへのストーカー愛が現実となった今日は節分記念日。
プロフィール

☆ゆにこ☆

Author:☆ゆにこ☆
スタイル抜群かわいさ満点な姫達の魅力をどこまで引き出す事ができるのか!?
へっぽこプロデューサーの奮闘記(。-_-。)

そして…
たまにビトロ様にブログジャックされます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。