スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフターWeb抽選の結果

アフターに参加出来なかったのでWebでなんとな~く参加してみました。

実際、クロエ以外は会場でも購入出来る番号でしたが、やっぱり後になって欲しくなったり…ねσ(^_^;)

で、一応、リズと並べたら可愛いだろうと思いクロエと、前々から気になってた野獣さんを応募しました。

当選結果が本日13時から20時にメールで届くという何とも長い待機時間…

毎時ごとにメールチェックするも何も届かず、やっぱダメかぁ~。
そりゃそうだ~。
と半ば諦め、仕事も忙しくなってきたのでマジメに仕事してました。

夕方になりひと段落し、もう抽選の事は忘れていた頃。

メールチェックしたら…

届いてる!!

なんと!!

野獣が当選してしまいました!!

今回は二次抽選無しの一発勝負!!

しかし、興味本位での応募。
当たるなんて思ってなかったのでビックリです。

ひゃっほーーぉう!!


さてさて、今日はもうひとつ大事なお知らせが御座います。


一騎当千の新刊です(≧∇≦)

前回、関西勢が出て来て、何がSランクだ!とか関さんが一コマも出てこないとかブツブツ怒ってた私ですが…

前言撤回します( ̄Д ̄)ノ


ぬっはーーーーっ!!!
この笑顔…プライス…レ……ス………
バタッ……(萌え死に)

そしてそしてそして、内容は色々とツッコミどころ満載ですが、どーでも良いんです!
関さんさえ素晴らしければ問題ありません!


きゃーーーー!!
関さんSランクおめでとーーー!!
好き好き大好きーーーーっ!!

さすがオレのヨメ( *`ω´)

更にこちら。

人気投票もブッチギリの一位獲得(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいけど、関さんは私だけの関さんなにょーーー!|( ̄3 ̄)|


ゆにこ。私はお前だけのSランクだ。

グハッッッッッ!!!(吐血)
スポンサーサイト

続…幻獣の森

幻獣『関しゃ~ん\(//∇//)\』でれぇ~


子ギツネ『あ…ゆにこさん』
幻獣ゆにこ『あ、子ギツネちゃ~ん♪いらっしゃ~い♪』

子ギツネ『今日はお客さんを連れて来たんだょ』
幻獣ゆにこ『あ、どーもどーも。幻獣の森へようこそ~』

子ギツネ『こちらのピンクのユニコーンがゆにこさんだょ』
???『あの…はじめまして』

幻獣ゆにこ『あーーー!めっちゃかわいい娘ーーー!!』ムッハー!!

子ギツネ『この娘、幻獣の森に迷い込んで記憶を無くしてしまったみたいなんだ』

幻獣ゆにこ『そっかぁ…じゃあお名前、私がつけてあげるぅ~』

LOVE関さん『良く来たな。私は関羽だ。よろしく』
???『よろしく…です…昨日のポリスさん?』

LOVE関さん『そうだ。今日はラブリィだろ。ふふ』
???『う…うん…』

『おーーーほほほほ!私はプリンセス☆貴音ヨ』


LOVE関さん『全く…本当に図々しいオンナだな』


プリンセス貴音『あら!関羽さんたらイヤですわ~そんな品の無いお言葉遣いははした無くてよ(−_−#)』きぃっ!
LOVE関さん『どっちがはした無いんだ。本性をバラすぞ』



プリンセス貴音『ちょっとゆにこさん!シナリオが違うんじゃなくて!?
どーなってるのかしら!!』むぎゅーー!

幻獣ゆにこ『そそそっそんなことないって!貴音さん!痛いっ!』
プリンセス貴音『関羽さんばかりをヒイキしすぎょ!!』

幻獣の森…
これからどうなる!?

大阪ドルパ

ご参加された皆様、お疲れ様でした~(≧∇≦)


人生初の神番を引き(当社比)夢にまで見たコマメバッグを抱えて帰る事が出来ました(T ^ T)
夢が叶うまでに5年以上かかった事はナイショ(笑)


???『…ここは…どこ…』


子ギツネ『ここは幻獣の森だょ』
???『げんじゅうのもり…??』


???『君は、ダレ?幻獣…なの?』
子ギツネ『ボク?違うょ。お嬢さん、お名前は?』
???『名前…覚えてないの…』


子ギツネ『この森に迷い込んでしまった時に記憶を失ってしまったんだね…』
???『幻獣…恐いな…』


ポリス『変質者がいたら私が逮捕してやろう!!』


???『!!………恐い…』
子ギツネ『う……コメントし辛い展開ですね…すみません』



はい。
戦利品はリズと子ギツネちゃんと…


関さんのピンクポリス(笑)

今日は関さんと同行したので、神番が降臨したのだと思います!
やはり関さんは勝利の女神だったのです!
リズの着てるドレスのディーラーさんに『可愛い関さんを見せてもらったので』…と、お値引きして頂いてしまいました\(//∇//)\


『ゆにこ。また共に行こう。約束だ』

イエッサーーーーーっ!!!\(//∇//)\でれ~
やっぱり関さんは女神でアイドルで、もう大好きです\(//∇//)\でれ~
プロフィール

☆ゆにこ☆

Author:☆ゆにこ☆
スタイル抜群かわいさ満点な姫達の魅力をどこまで引き出す事ができるのか!?
へっぽこプロデューサーの奮闘記(。-_-。)

そして…
たまにビトロ様にブログジャックされます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。