

珍しく現実のお話

今日は超久々にLIVEに行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ

docomoのツートップのCMで起用されていました。
チェロをガンガンに弾いていた二人の外人さんを覚えてますか?

彼等は『2CELLOS 』ロックでめちゃくちゃかっこ良かったです(≧∇≦)


私は2階のS席だったので、オールスタンディングが出来ず、アリーナの人達が盛り上がってるのをジトーーっと恨めしい眼でみていました(¬_¬)

しかしLIVE中、ドラマーが登場時のみスマホ、携帯での撮影OKとのことでだったので堂々と撮ってきましたー( ̄^ ̄)ゞ







これが一番のお気に入りなので、iPhoneの待ち受けにしました~|( ̄3 ̄)|

楽しかったですん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ドルパ京都行ってきました。

今更ですが、ドルパ京都のご報告~( ´ ▽ ` )ノ

いつもお世話になっております。
タマぶんさんと共に行って来ました!
朝4時に起きるという私としては驚異の時間から、気合い入りまくりですん!
それもこれもやっぱり…



新撰組の漢祭りっしょーーー!!\(^o^)/
斎藤さんが兵長さんにクリソツですも…ごにょごにょ









じゃなくてσ(^_^;)

今回のワタクシの目的は天使の里のSDMのコーディネートモデルちゃん達!
このタイミングがミディボディGETの一番の早道です(≧∇≦)
でも里の開店は15時なので、ドルパとの併用が可能!

なので…一応、ヘタレギャンブラーとしては限定抽選をば引かせて頂いた次第ですが…

はい。3000番台~(爆笑)
いつもの事。
いつもの事。
気にしない。
気にしない。

開場は10時なので並んでる時間は相変わらず苦痛!!
寒い!!
毎度の事ながら、一般列は外って何とかならないんですかねー。
限定やすみか列と圧倒的に扱い違いますょねー(ー ー;)

さて、愚痴はさておきドルパではMSD用のお洋服を一着とクロチョコクラフトさんで、かわゆい縫いぐるみを購入~\(//∇//)\

ドルパは早々に切り上げて里へGOGO!!
13時30分に到着!
開店は15時ーー(笑)
並ぶ…並ぶ…並ぶ…
ここでもかーーー_| ̄|○

しかし1番乗りだったので、入場が楽しみで楽しみでウキャウキャしてました。

そしていよいよコーディネートモデルちゃんを目の前に大興奮!!
前回は、子天使 百合ちゃんが圧倒的多数でしたが、今回は31番祭りでしたね|( ̄3 ̄)|

しかし、コーディネートモデルって即決しないと次のグループがすぐに入って来てしまいゆっくり選べない_| ̄|○

焦った私は一番最初にイイと思った子を二週くらい回って慌てて確保しました。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、お披露目でーす!

逆光で見にくいですが、左からタマぶんさんの子天使百合ちゃん♪
ドルパで買って貰ったピンクのお洋服がきゃわきゃわ(≧∇≦)

真ん中が今回のニューフェイス31番SDMの衣鞠(いまり)

右が我が家の神楽(かぐら)


衣鞠が着てるのが、先ほどのドルパで買ったお洋服!
こんなに似合うとは!!
嬉しいにゃーーー|( ̄3 ̄)|

そんなこんなでコーディネートモデルに夢中!!

新ヘッドの33番のお披露目を見てフルチョしたくなったけど、時間無さそうなのでコーディネートモデルになるのを楽しみにしているょ|( ̄3 ̄)|むちゅーー!!

さぁ、次はアフターだ!
頑張るどーーー!!





プロフィール

☆ゆにこ☆

Author:☆ゆにこ☆
スタイル抜群かわいさ満点な姫達の魅力をどこまで引き出す事ができるのか!?
へっぽこプロデューサーの奮闘記(。-_-。)

そして…
たまにビトロ様にブログジャックされます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
