久しぶりのドルパ

8月9日、ドルパにいってきました。

去年、入院してからドルパに参加した記憶がイマイチなので、かなり久しぶりだと思います。
アフターもトッピの時以外行ってない?ような…??
記憶にもありませんσ(^_^;)

今回は初めての会場で、なかなか良い感じでした。
朝、8時30分に到着。
暑い中、外で待機かと思いきや、室内待機だったので終始涼しく過ごせました。

今回の戦利品は、すみかで一体化ボディと服を1着。

後はディーラーさんで2着購入しました(*^_^*)



背景が和室でビミョーですが、すみかで一番人気だつたドレスをゲット!

ボディは一体化ボディに変えてあります。

こちらがディーラーさんで購入したバカンス風なお洋服と帽子。

背景は相変わらずビミョーです。


モデルはDDS 03ヘッドSWです。

ISのセシリアオルコットを作りたかったのですが、腕と技とセンスが無いのでどうにも無理で、結局なる様にしかならなかった適当感満載のオリジナル娘になりました。


なる様にしかならなかったので、アイラッシュ付けたり削ったりして、好き勝手やりました。
しかし03ヘッドは頭小さいですね。

このウィッグ、07ヘッドやセイバーが使ってた時はみっちりしてましたが、03に被せたらガバガバでした。

小顔なのでDDSボディとの相性が良く見えます。
もう一着購入した服は、また誰かに着せてUPできたらと思います。


それでは、最後までお付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

Author:☆ゆにこ☆
スタイル抜群かわいさ満点な姫達の魅力をどこまで引き出す事ができるのか!?
へっぽこプロデューサーの奮闘記(。-_-。)

そして…
たまにビトロ様にブログジャックされます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR