スポンサーサイト


ドルパ…誰か連れてく??

ドルパが着実に近付いております。

まだガイドブック買ってないし~…

欲しい物リストも出来てないし~…

誰か連れて行こうかな~って考えながらパシャリ

映画効果で、まどかとほむほむのツーショット\(//∇//)\


良いねぇ~\(//∇//)\
二人とも連れて行きたいょ\(//∇//)\
現実的に無理ですがσ(^_^;)


きらら『きらら、おにいちゃんに逢いたいなぁ~♪』


きらら『謠ちゃんは?』
謠『ウチ……人ごみ好きやない…でも…きららのお兄ちゃんには逢いたい…』

うぅ~ん…SDは…………

悩むなぁ~


ゆにこさん。私はまどかと離れないわ

しょうだょねσ(^_^;)

あら、ゆにこさん。悩む必要のない事をブツブツと…どうなさったのかしら?

うげっ!


まさか、私をお忘れになってたなんて言わないですわよね?

も…勿論…忘れる訳ないょ…
貴音サマ( ̄^ ̄)ゞ

さてさて…どうなる事やらσ(^_^;)

ちなみに去年の年末ドルパは、みぅ先輩と…
春の京都はまどかと一緒に行きました~(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント

こんばんわv-290

どの姫を連れて行くか迷いますよね・・・出来る事なら全員と行きたい所ですよね・・・私は生きららと会いたいです(笑)しかし貴音さんのプレッシャー半端ないですね(笑)これはゆにこさん前日まで悩みそうですね・・・可愛い姫様と会えるのを楽しみにしていますv-398

nakaさん♪( ´▽`)

こんばんわ〜♪

貴音さんが最近とても恐いです(笑)
でも負けません!

多分きららか、まどかのどっちかです。
持ち運びから言えば、まどかの勝ちですが(笑)

nakaさんの仙台の神番降臨で買って来て頂いた魔法少女衣装でドルパに参戦したいな〜♪なんて思ったり…
きららをお兄ちゃんに逢わせてあげたいな〜なんて思ったりモヤモヤしてます。
泊まりがけじゃなければ荷物が無いから良いんですけどねーσ(^_^;)

ドルパに誰を連れていくのかは悩みますね~
うちも選抜会議を開かないと><

限定列で振り返ったらゆにこさんだったりして( ´艸`)

水銀燈のお父様♪( ´▽`)

こんばんわ〜☆

まさかの!ドルパ会場でも振り返れば私がいるかもしれませんね(笑)

さて…誰と行こうかな〜σ(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ドルパ…誰か連れてく】

ドルパが着実に近付いております。まだガイドブック買ってないし〜…欲しい物リストも出来てないし〜…誰
プロフィール

☆ゆにこ☆

Author:☆ゆにこ☆
スタイル抜群かわいさ満点な姫達の魅力をどこまで引き出す事ができるのか!?
へっぽこプロデューサーの奮闘記(。-_-。)

そして…
たまにビトロ様にブログジャックされます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
