スポンサーサイト


ボークスニュース最新刊だ!!

ニュース🎶
ニュース🎶
ニュースが届いた~🎶
じゃん!


???『ゆにこさん…それは裏じゃ…』

あー、そっかぁ~、では最初から。

ニュース🎶
ニュース🎶
ニュースが届いた~🎶
じゃん!


わおーーーーっ!!


しゅ…しゅてきぃぃぃーーー!デレ~


???『私にも見せて』

???『あら、イイわね』

あーーーっ!!
さーりゃんだぁーーー🎶
ダイナマイツーーーっ🎶デレ~


グイっ!!

いだだだだっ!!

???『ゆにこさん貴女どこまで節操がないのですか?』

うぅ~いだいぃぃーーーっ!
我が家で私をこんな扱いするのは…

でん!


ででん!


でででん!


あのしとしか居ないーーーっ!!

『皆様ごきげんよう。四条貴音ですわ。久しぶりなのは、ゆにこさんがあちこち浮気していたからなのですわ。許せませんわね』


ぐえぇ…
しゅ…しゅみまてん…_| ̄|○

貴音『おほほ。よろしくてよ。イケメン連れてきてくだされば、許してさしあげてよ』

え…えぇーーーっ!
アイドルは恋愛禁止だょーーー!
慧くんは、私のものなのーーっ!

貴音『何を仰ってるの?ダイナマイトボディのささらを連れてきて、また私の出番を減らされたら困りますもの。まだイケメンの方が良いという意味ですわ。これだから下等動物の脳はカスカスでこまりますわ…』


うわぁーん!
貴音しゃんのばかーーーーっ!!

下等動物じゃないもん!
幻獣だもん!

ハジかかされた!

……つづく!!
スポンサーサイト
コメント

ゆにこさん、こんばんは(゚∀゚)

いつの間にか復活してた~
いや~あのままフェードアウトしちゃうんじゃないかとハラハラでしたよ

貴音様には頭が上がらないのは相変わらずだわw

男性アイドルとしてプロデュースしてみては?
ちょうどジャニーズ系っぽい衣装も発売するみたいだし♪
これでゆにこさんも貴音さんもニンマリだよ!

イケメンお迎えするなら支援してあげるよ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

蘭子さんのサッパリ顔は、あの短い眉のせいもあるよね。

コメントありがとですん(^ν^)

本当に今年はドタバタでした〜。

今年最後くらいはドルパで楽しく過ごしたいです!(^O^)/
男性アイドルかぁ〜…良いかも!!

支援してもらえるんですか!(≧∇≦)
是非ともお願いいたしますぅ〜!!

蘭子はアイラインも薄っぺらいし、なんだか薄ぅ〜いお顔なんです(笑)
プロデュースがんばります(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆ゆにこ☆

Author:☆ゆにこ☆
スタイル抜群かわいさ満点な姫達の魅力をどこまで引き出す事ができるのか!?
へっぽこプロデューサーの奮闘記(。-_-。)

そして…
たまにビトロ様にブログジャックされます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
