ボークスニュース 裏側っ!!

さて、昨日のおぞましい出来事は大人らしく水に流して出直しですょ。ふふん。

貴音『あら、3歩 歩いて忘れただけではないのかしら?』


んなわけあるかい!!

…と言いつつも先日、会社から行かされた試験に受験票を忘れるという、アホっぷりドジっ子っぷりを発揮してしまいましたけどね。ぷっ。

貴音『まぁ!受験票を忘れるなんて恥ずかしい事を平然と公表するなんて、どこまで下等動物なのかしら!私でしたら、生きていけませんわぁ~』

いいもぉーん!
『は?受験票?なんですかソレ?』ってふてぶてしくシラを切り試験受けた上に、見事合格したもーん!
下等動物ぢゃ、こうはいかないと思うもんねーだ!

貴音『発想が下等動物すぎる事に気付いていないところが痛々しくて言葉もでませんわ。さっさと昨日の続きをしなさいよ』

あ、そうだった。そうだった。

では昨日の続きー!
じゃん!
ニュースの裏に載ってたマクロスFの受注企画だよーん🎶


うひょひょ~
待ちに待ったシェリルたん|( ̄3 ̄)|むちゅっ


きゃわゆーーー!


衣装『ライオン』かぁ~。デレ~


貴音『???ちょっとゆにこさん?』

なにぃ~?貴音さん?
げへへ~ でれれ~
貴音さんが何と言おうとシェリルたんは予約するからねーーーっだ!


貴音『そうではなくて…マクロスFの受注にはシェリルさん以外にもうお一方いらっしゃたはずでは………』

はぁ~?私にはシェリルたんしか見えないけどぉ~?
やたらぶりぶりして人の恋路を邪魔しまくる空気読めない ちょーーーウザイ緑の小娘なんていたっけぇ~?(当社比)

貴音『……お…お嫌いなのね…

ふふふ。
って事で、今回はー…このイケメンとぉ


この美人さんをぉ~


ね・ら・い・う・ちっ!

貴音『下等動物って幸せですわね…では皆様、ごきげんよう』



スポンサーサイト
コメント

ゆにこさん、こんばんは(・∀・)

シェリルさんにも食いついたか!
前々から思ってたけど、お姉さんキャラに弱いですね( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてランカちゃんのディスり具合がぱないですwww

蘭子ちゃんはわたしも好きなので、頑張ってプロデュースしてあげてくださいね♪

ハピバなお父様、こんにちわわ!

シェリルはずっと好きだったので、受注でドールにならないかと前から心待ちにしていたんです!
まさかのビンゴに自分でも驚きました!

緑は私の主観なので、ファンに読まれたら殺されそうですね(;^_^A
気をつけねば(・Д・)

ホント、私お姉さんキャラ好きですねー( ̄◇ ̄;)
美しいお姉さま方に罵られたいのでしょうか(笑)

来年は好みのお姉さま達に翻弄されないように我慢を覚える年にしなきゃです〜( ̄Д ̄)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:☆ゆにこ☆
スタイル抜群かわいさ満点な姫達の魅力をどこまで引き出す事ができるのか!?
へっぽこプロデューサーの奮闘記(。-_-。)

そして…
たまにビトロ様にブログジャックされます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR