スポンサーサイト


京都ドルパ

超久々にドルパに参加しました。
今回の狙い目はDSD。
京都ドルパで二回振られてますから、今度こそ連れて帰ってやる!と言う思いが強かった訳ですが… 
改めてDSD抽選場へ行くととんでもない人の数_| ̄|○
勝てる気がしない…( ̄^ ̄)
ピンクの当選は50枚…いつもの事ながら白を引くのだろうと抽選箱に手を突っ込みました。
あ…やっぱ白だ…
………あれ?
開けたら色が付いてる。
今回は内側に色が付いてる仕組みになってました。
でも青_| ̄|○
66番… ダメだこりゃ。ハハっ…
軽く笑っていたら、同行していた友達(ドール興味なし)が『赤い!!』と…

うっそ!マジで!?
ありがとーーーっ!!
感謝感激です!!
無欲の勝利とはまさにこの事!
いつも遠くから眺めるだけだったピンクの列に…なんと入る事が出来たのです!!
ピンクの一番最後だったけど。笑
ある意味レア番(´∀`*)
前の人達がどんどん京都限定のウナちゃんを選んで行きます。
私もあわよくばウナちゃんかなーって思ってたけど、実はめぐちゃんやののちゃんが好み。
今回、DSD展示のど真ん中に立ってるののちゃんが可愛くて、どうか残ってて下さい!!と祈る中、順番は進みます。
ウナちゃんが全員お家が決まったみたいで次はめぐちゃんに人気が集中しだしました。
いよいよ私の順番に!
狙ってたののちゃん残ってるーー!
もう一人気になってるめぐちゃんも残ってる。
どっちにしようか悩んでたら、前の番号の人が、悩んでためぐちゃんに決めました。
なので、もう迷う事なくののちゃんへダイヴ!!
スタッフさんが『この、ののちゃん一番可愛いですよね!私の一推しだったんですー!』と仰ってくれて、私も、この子残っててくれて凄い嬉しいです!と初のオーナー契約をしました!
もちろん、抱っこでお迎えです!
長い前触れはこのあたりで終えまして…
ののちゃんの写真貼りまーーっす!!




この盛り盛りの髪型がたまらなく好みでした!
ののちゃん、ウチに来てくれてありがとね。
これから宜しくね(о´∀`о)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆ゆにこ☆

Author:☆ゆにこ☆
スタイル抜群かわいさ満点な姫達の魅力をどこまで引き出す事ができるのか!?
へっぽこプロデューサーの奮闘記(。-_-。)

そして…
たまにビトロ様にブログジャックされます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
